« あっという間に休みが過ぎて… | トップページ | チャン・ドンゴンさんのニンテンドーDSのCM »

2007.01.06

5日付けの夕刊に…

Shibun00034














夕刊(産経新聞)を見て思わず、おっ!って声が出てしまった…
ソン・スンホンさんが載っていた。
それもカラーで…
なかなかええ写真ではないですか…
彼は去年無事に兵役を追え、休む暇もなく、活動されていますね。
2年間待ったファンにとっては嬉しい事ではないでしょうか…
今月23日には大阪(韓流チャリティーフェスタ in Osaka)に来られるようなことになっていますが、
スンホン側では、正式に発表されていないようですね。
でも一般チケットの発売が始まるのに…

Mallow071502 我が家の昨晩の晩御飯は、
12月にロッテマートで買ったチーズトッポッキカワハギの干物にしました。
Mallow071501トッポッキの中にチーズが入ってるんです。トッポッキは普通の方が美味しいかもしれません。
辛味を押さえるのに白味噌をちょっと入れました。なかなか美味しくできました。
Mallow071503 かわはぎは、フライパンで焼くと美味しいと教えられたので、網ではなくフライパンで焼きました。
美味しかったですよ。

|

« あっという間に休みが過ぎて… | トップページ | チャン・ドンゴンさんのニンテンドーDSのCM »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

あのチーズトッポッキ おいしそうですね。もし 韓国の料理作りに興味がありましたら、私のブログをチェックしてみたらどうでしょうか。一応,
英語では書いているんですが、、、もし興味ありましたらどうぞ。

投稿: sue | 2007.01.06 11:17

sueさま

さっそく行かせて頂きました。
とても美味しそうでした。
でも英語だったんで(;^_^A
韓国料理を作る時は、参考にさせて頂きます。
ありがとうございました。

投稿: mallow | 2007.01.06 12:25

mallowちゃん,今年もよろしく!
私は最近、スンホンシのファンミでのビョンホンシのコメントがずっと心のなかにあります.
あれはビョンホンシの、私たちへのメッセ-ジですよね....もうすぐ来日ですね.彼の日本での活動については、色んな考えがあると思うけれど、私は、彼のあのメッセ-ジを思いながら、理解し、受け入れ、応援しています.
今年もそれが私のスタンスです.
今月は、来日に合わせて東京へ行きます.17日のプレミア試写会は、ラッキ-にも“前から何列目!”といういい席です.色んな縁でチケットが何枚か手に入り、大阪の友人にも譲りました.都合で行きの飛行機もホテルも一人ですが、東京にはビョンホン友達がたくさんいるので、みんなに会うのも楽しみです.
2004年の10月3日、ひとりぼっちで新幹線に乗り、ひとりぼっちでホテルに泊まり、4日の雨の早朝、不安いっぱいで六本木アリ-ナへ行ったこと...成田やアリ-ナで初めてビョンホンシに会ったことを思い出します.
「ひと目でも遠くから会いたい.」と思ったあの時...
今は、何度も近くで会ったし、話したこともあるし、何度も握手したし、名前入りのサインも何枚も持っている(ちょっと自慢)
ひとりぼっちじゃなく、友達もたくさんいる...

でも、あの時の自分を忘れず、今年もビョンホンシを応援していきます!

投稿: cz | 2007.01.06 13:15

mallowちゃん、こんにちは。
私も元旦の新聞でドームのイベントの事を知ってびっくりでした。
でも、あまりに急なイベントですよね?
スンホニ側からの発表がないのも変だね~。
ほんと除隊してゆっくりする暇もなくてちょっと心配。
早く作品でお目にかかりたいです~。

トッポキ美味しそう~!
私もsueさんのブログ見せてもらいました。
すごく素敵でしたね。

投稿: もえママ | 2007.01.06 13:16

CZオンニ

こちらこそよろしくお願いします。
ビョンホンさんがスンホンさんのファンミで仰られたこと…私、知らないんです。あとでチェックしようと思ったらすっかり忘れてました(;^_^A

あっ、もう10日もすれば来日ですね。
私は、ジャパンプレミアは、仕事で行けなから申し込みませんでした。
お友達と楽しんで来て下さいね♪

投稿: mallow | 2007.01.07 12:54

もえママオンニ

これ元々、スンホンさんは参加予定なかったです。
急に決めた感じですよね。
ぴあからプレオーダーのメール来た時、メンバーには入ってませんでしたから…
チョン・ジュノさんからの依頼があったという話しもあったり…

私、スンホンさんのドラマをほとんど観てなくて…
また時間を作って観たいと思っています。

sueさんのブログ… 本当にすごいですね。

投稿: mallow | 2007.01.07 13:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっという間に休みが過ぎて… | トップページ | チャン・ドンゴンさんのニンテンドーDSのCM »