« 5日付けの夕刊に… | トップページ | 今年も… »

2007.01.07

チャン・ドンゴンさんのニンテンドーDSのCM

Ds_jang_donggun_2



















チャン・ドンゴンさんがニンテンドーDSのCMをされることは知っていたのですが、
昨晩、あるサイトに行ったらいきなりCMが流れたので思わず見入ってしまいました。
なかなかいい感じのCMです。

●ニンテンドーHP
脳を鍛える大人のDSトレーニング(韓国版)
えいご漬け(韓国版) 
●記事
チャン・ドンゴン、ニンテンドーDSのCMに登場!(朝鮮日報)

本体は、韓国で買ったほうが安いですね。
ソフトは世界共通で使えるのでしょうか…

|

« 5日付けの夕刊に… | トップページ | 今年も… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

Bちゃん、みなんさん、アンニョン~!
夕べはすごい風だったね~彡(-_-;)彡ヒューヒュー
今朝は、雪かと思ったら、今は晴れてます(・_・?)

CM見てきました~~!
日本の製品のCMが韓国で、それも、ドンゴンさんが出てくれてるって、なんだか嬉しいよね~
DS、韓国で買うと安いのね(・_・D フムフム
世界共通だといいな~!でもでも、韓国のソフトだったら、ハングルの勉強になっていいかもъ( ゜ー^)イェー♪

投稿: めい | 2007.01.07 13:29

mallowちゃん、新年早々どじってしまったvv
チョンマル ミアネ~~~(≧≦) ゴメンヨー
なんてあほなめいでしょう(w_-; ウゥ・・ 

↑は、Bちゃんではなくmallowちゃんです。
ほんまに、ごめんなさい、mallowちゃんvv

投稿: めい | 2007.01.07 13:33

めいオンニ

ケンチャナヨ~。
私も最初、コメント読んだ時、ここ、Bオンニのブログやったっけ?って思いました(笑)

ずーっと風が吹いてますね。
雪が積もるかと思ったけど、積もらなくて良かった。
どうしても車に乗りたかったから…

投稿: mallow | 2007.01.08 01:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 5日付けの夕刊に… | トップページ | 今年も… »