« 懐かしい雑誌が… | トップページ | 懐かしい人と… »

2007.01.14

Mr.ソクラテスを観てきました

Poster3_thumb_3





















今日、sarasaさんと一緒に『Mr.ソクラテス』を観てきました。
とても面白くて、飽きのこない映画でした。
韓国らしい映画だな~って思いました。
こんな感想でごめんなさい。
なんて表現をしたらいいかわからなくて(;^_^A

Mr.ソクラテス公式HP

『夏物語』の予告編が流れましたが、普通のバージョンでした。
新しいバージョンでの予告編だと思っていたのですが…

『夏物語』の前売券を買ったらCinem@rt特製の『夏物語』のビニールの袋がついてきました♪

近くのネットカフェでお茶をしながらアップしました~。

|

« 懐かしい雑誌が… | トップページ | 懐かしい人と… »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 懐かしい雑誌が… | トップページ | 懐かしい人と… »