« 1/27 『그해여름 -夏物語-』公開~♪ | トップページ | ユニセフ・アルパカ・マフラー »

2007.01.28

1/27(土)『그해여름 -夏物語-』公開記念 オフ会

『그해여름 -夏物語-』公開記念 オフ会
Mallow0712708_128名と大勢の方がお集まりいただき本当にありがとうございました。
2時間と短い時間でしたが、楽しい時間を過ごす事が出来てとても嬉しかったです。
大勢だったため 特定の方々としかお話が出来なかったのはとても残念ではありましたが、また機会がありましたら、行ないたいと思っています。
(次は、バースデーオフ会かな?)

当たったパネルをお持ちできなくて申し訳ありませんでした。ちょっと大きすぎて持ち運びにはちょっと不便だったもんで…

このオフ会の内容を.comBoardにあげようと思ったのですが、写真が貼る事が出来なかったので Rubeursの方へあげました。Rubeursの会員でない方は観る事が出来なくてごめんなさい。でもケーキの写真しかあげてませんから…。

終わった時間も早い時間でしたし、2次会も皆さんとご一緒に…と思っていたのですが、何も考えてなくて、ごめんなさい。
最後に残った方々と近くのお店で2次会を行ないました。
色んな話で盛り上がって面白かったですね。
本当に話はつきないですね。

楽しい時間を本当にどうもありがとうございました。

|

« 1/27 『그해여름 -夏物語-』公開~♪ | トップページ | ユニセフ・アルパカ・マフラー »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

こんにちは!
昨日は一日お疲れ様でした。
(考えてみたら14時間くらい一緒にいましたね^^;)

残念ながら参加された全員の方とお話するはできませんでしたが、とても楽しい時間を過ごすことができました。
ご一緒させて頂いた皆さんありがとうございました^^

mallowさん、いつもありがとうね~~

投稿: ゆうん~ | 2007.01.28 13:56

mallowちゃん
お疲れ様でした。

楽しかった~~~
イ・ビョンホンを応援する多くの仲間と一緒に
公開をお祝いできたことが、何よりもうれしいです。

人にはいろいろな応援の仕方があるけど、
私はイ・ビョンホンから貰った「人の縁」を大切に
これからも応援していきたいと思います。
たとえその場にビョンホンがいなくても・・・

久しぶりに朝から晩までイ・ビョンホン一色の一日だったわ~~~
はぁ~~幸せ!!!

投稿: honmasa | 2007.01.28 15:34

mallowちゃん 用意を色々してくださった皆さん、
ありがとうございました^^
ビョンホンssiを想うお仲間が集まって素敵な楽しいオフ会に参加できて、幸せでした。
またバースデーオフ会?に参加できれば嬉しいです!
たくさんのお友達に出会う場を作ってくれたmallow
ちゃんに感謝です☆☆

投稿: satomin | 2007.01.28 19:01

mallowさん、昨年のバースデーオフ会の情報をみて、是非機会があれば参加したいと連絡させてもらったのを忘れずにいてくださって、本当に有り難うございました。おかげさまで素敵な方たちと出会うことが出来ました。

投稿: とんとん | 2007.01.28 21:51

mallowちゃん、みなさん、こんばんわ~~

mallowちゃんをはじめ、オフ会のお世話をしてくださった方、お疲れ様でした。そして、ありがとうございました!!

食事もドリンクもおいしくて、そして、お祝いのケーキ!!!めっちゃ、チョンマル マシッソッソヨ~~(@ ̄¬ ̄@)ジュルリ♪
食事以上に、集まったみんなのお話もおいしかった^^楽しかったですъ( ゜ー^)イェー♪

ほんまに、ビョンホンシを通じてできた「人の縁」を、ずっとずっと大切にして行きたいって思います。ほんとに、ありがとうございました。そして、これからも、どうぞよろしくお願いします<(_ _*)X(*_ _)>

そして、ビョンホンシ、「夏物語」
ファイティン~~~!!!

投稿: めい | 2007.01.28 23:50

昨日は 本当に 楽しかったです^^
俗世界から解き放たれて・・・・って
ちょっとオーバーかも 知れませんが
同じ 喜びを 感じる方々との時間は 
本当に 楽しくて 幸せでした
ご準備の段取り いろいろ お世話になった方がた
本当に 感謝の 気持ちでいっぱいです^^
そして 楽しい お話で ご一緒に 時間を過ごせた
皆さまにも アリガトウです^^
また お会いできる日を 楽しみにしています

投稿: sakko3 | 2007.01.29 00:45

mallowちゃん、ゆうんさん、準備をして下さった皆さん本当に素敵な会を用意して下さって本当にありがとうございました!

映画公開の日をビョンホンを愛する皆さんと素晴しい空間でご一緒出来たこと幸せでした。
ほんと皆さんとお話できず、残念でしたがまたの機会を楽しみにしています。

投稿: もえママ | 2007.01.29 07:34

>mallowちゃん

お疲れ~!
楽しかったよ^^
今度、手伝えることがあったら言って下さいね!
まぁ、何かと便利な場所に勤務してるから動きまっせ~(*^^)v
ほんま、ゆうんさんのいうように長い時間一緒にいたけど、話がつきなかったね~^^
笑いすぎてシワ増えたわ(>_<)
ありがとね~!!


投稿: BITTERSWEET | 2007.01.29 11:14

オフ会☆ほんとに楽しかった♪

昨年7月のバースデェーオフ会に初めて参加させていただき~お友達も出来て~おかげで韓国にも行けました♪

今回又~鳥取からいらしたという方とも神戸の方とも知り合え~早速メール交換♪

この年になってもお友達が出来ると言う事...本当に
有難いです☆

このような機会を作って下さったmallowさん!
カムサムニダ☆

投稿: ムスタキ | 2007.01.29 16:12

mallowちゃん、オフ会、お疲れ様でした。
二次会も、こじんまりして、かえって、色々話せて楽しかったです。ありがとね!

これからも、色々お世話になると思いますが、頼りにしてますので、よろしくお願いしますね!

私は、日曜日からのどの痛みと、鼻水で悩まされています。朝からお医者さんに行ってきました。木曜日から寒くなるようですので、風邪をひかないようにね。

また、会えるのを楽しみにしています。

投稿: marimari | 2007.01.30 11:54

mallowちゃん、ゆうん~さん、そしてお世話してくださった方々ありがとうございました。
素敵な時間を過ごす事ができました。

それにしても、話はつきないものですね…^^
ご一緒させて頂いた皆さん、楽しかったです♪
ありがとうございました。また、お会いできる日を楽しみにしています。

投稿: ちゃおず | 2007.01.31 00:51

ゆうん~オンニ

ホンマ、朝から晩までずーっと一緒でしたね。
色々とありがとうございました。


honmasaオンニ

色々とありがとうございました。
ビョンホンさんを応援する仲間と一緒に公開お祝いできたことはとても嬉しいことですね。

私もビョンホンさんからもらった「縁」を大切にしていきたいと思っています。

私も久しぶりにビョンホン一色の一日でした。


satominオンニ

お話し出来なかったね。
またゆっくりと…

投稿: mallow | 2007.02.01 11:05

とんとんさま

遠いところからご参加頂き、ありがとうございました。
また機会があれば 是非ご参加下さいね~。
皆さん 良い方たちばかりで 楽しいですよ。


めいオンニ

みんなとのお話し楽しかったですね。
「人の縁」大切にしたいですね。
ビョンホンさんに感謝です・・

「夏物語」ファイティーン!!


sakko3オンニ

お忙しい中、参加してくれて嬉しかったです。
あまりゆっくりお話が出来ませんでしたが、
また近いうちにお話が出来ると嬉しいです。


もえママオンニ

ゆっくりお話が出来なくて ちょっと残念でした。
次は、是非、いろいろとお話しましょうね~。
お忙しい中、参加してくれて嬉しかったです。

投稿: mallow | 2007.02.01 11:07

Bオンニ

今回のオフ会は、オンニに会いたい人がいっぱいいたね。
良かった良かった…
よく話をしたよね… ビョンホンさん以外の話など…

また、色々とお願いすることがあると思うから 宜しくね~。


ムスタキさま

こういう場での出会い・・ 大切にしていきたいですね。
新しいお友達が出来てよかったですね。とても嬉しいです。
また、参加下さいね~。


marimariオンニ

楽しかったですね~。
私、あまり頼りにならないですよ^^;
でも、私が出来ることであれば 何でも行ってください。

風邪大丈夫ですか?

また会える日を楽しみにしています。


ちゃおずオンニ

楽しい時間でしたね。
本当に話はつきません・・・
次から次へと話が出てきますね。

また、美味しいものを食べに行きましょう~

投稿: mallow | 2007.02.01 11:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 1/27 『그해여름 -夏物語-』公開~♪ | トップページ | ユニセフ・アルパカ・マフラー »