« 読売新聞インタビュー記事 | トップページ | 『그 해 여름』~舞台挨拶1日目 -その1-~ »

2006.12.07

メンテナンスが長かった・・・

続けて記事をアップしようとしていたら
ココログがメンテナンスに入ってしまい・・・
メンテに入ることをすっかり忘れてました。

この間、たくさんアクセスをして頂いたのに、何も変化がなくて申し訳ありませんでした。

相変わらず、眠い日々が続いています。
家でごはんを食べて、お風呂に入ると、もう、眠いです。

先日は、携帯を持ったまま座って、眠っていました。
メールをし終えてそのまま眠ったんだと思います。
電話がかかってきて、振動で目が覚めたという状態でした。

こんな状態が続いてて、記事をなかなか整理することが出来ません。
もうしばらくお待ち下さい。・・・って今回は、たいしたことはありませんけどね。

実は、帰ってきたのにもかかわらず、次の訪韓(9日後)が決まっています。
舞台挨拶関係なく、12月は訪韓の予定で休みを取っていましたから…
休みを変更するのも面倒なので そのまま休みます。
今年は何度行くねん・・・って。
今年の訪韓の目的は交流でしたから・・・
来年は今年の半分くらいになるんじゃないかな~って思います。

|

« 読売新聞インタビュー記事 | トップページ | 『그 해 여름』~舞台挨拶1日目 -その1-~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

あんにょん~

お会いしていたのに名前と顔が一致してなくて本当に失礼しました!m_m
私も最近の訪韓の目的は交流。
交流できるようになったのも最近かな。
でも言葉がもっとできないと・・・
ちょっと冗談とか言えるようになりましたが、まだまだです。
また訪韓?
ウラヤマシイですよ~17日はステージがあるので帰国後は本当は練習しないといけないんだけど私も眠いですぅ~~~ーー;zzz☆。

投稿: Muse | 2006.12.07 23:04

mallowちゃん、スゴハッショソヨ^^
長いメンテやったね~(ーー;)
楽しかったけど疲れたね~!
私はもう少しゆっくりしたかったよ^^;
たーーっくさん食べたのに体重計ったらそんなに太ってなかったし、これはカプサイシン効果かな?!
でもみんなよく食べるね~!
韓国と日本との時差はほとんどないけど、オールナイトロングだから返って時差ボケですゥ(>_<)
Luckyにも舞台挨拶は見れたけど、う~ん、そうだなぁ、私たちとビョンホンシの間の2本の赤いロープは悲しかったかなぁ。。。
ビョンホンシとの距離は近かったけど、赤いロープのせいで今まで以上に遠かったかも。。。
私たちは、映画を最後まで見て舞台挨拶を見ることができたけど、次の回では映画が始まる前に舞台挨拶があって、舞台挨拶が終わったら会場に残っていた人が少なかったって聞くと更に悲しかったわ~!
悶々としたものはあるかも知れないけど、ビョンホンさんの笑顔を少しでも確認できて嬉しかったよ!
オ・ダルスさんを見れたのはLuckyだったよ!
私は、初韓国で皆さんによくして頂いて感謝、感謝です^^
ビョンホンさんを通じて韓国の方々と交流を深めたことは意義あるものですね!
でも、みんな私をオンニィと年寄り扱いするな~(>_<)まだまだ若いもんには負けられましぇーーーん!
また、体力つけときます!(^^)!ファイティーン!!

投稿: BITTERSWEET | 2006.12.08 10:57

Museさま

ソウルでは色々とありがとうございました。
私もそうです。HNとお顔が一致しておりません。
早々にステージ大変ですね。頑張って下さいね~。

私も本当に頑張って勉強しないと…って今回、つくづく思いました。
また、ソウルでお会いできると嬉しいです。

投稿: mallow | 2006.12.08 15:47

BITTERSWEETさま

オンニお疲れ~。楽しかったね。
初訪韓、色々と楽しめたね。
まだまだ、面白いところはいっぱいあるよ…。
たくさん食べたけどね、その分、動いたから…。

地下鉄で誰が一番オンニか・・・って席を譲ってるのが面白かったね。

帰国前は徹夜だったから 疲れたでしょ。

またいつか一緒に行けるといいね♪

投稿: mallow | 2006.12.08 15:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 読売新聞インタビュー記事 | トップページ | 『그 해 여름』~舞台挨拶1日目 -その1-~ »