« ☆♪Merry Christmas!!♪☆ | トップページ | 仕事納め »

2006.12.26

クリスマスカード&年賀状

Kitte








韓国から会社の関係者にクリスマスカード&年賀状が届きました。
切手の部分が可愛かったからみなさんに紹介しますね。

韓国の来年の干支は 豚(^o_o^)なんですよ。
日本はいのししですが…
中国やタイもそうらしいです。

まだ 年賀状の準備が出来ていません。
年内発送にはなんとか間に合わせたいと思っているのですが…

|

« ☆♪Merry Christmas!!♪☆ | トップページ | 仕事納め »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

可愛いね~。
日本はこういうおしゃれはないなぁ~(ーー;)
私もまだまだ年賀状にまで辿り着けません。
おまけに今年は大晦日も仕事です。

↓の・・・ホテルの部屋で持ち寄りは確かに大勢でなきゃね~。
私もこれから色んなカタチで韓国へ行けるといいなぁ~。
余談ですが、昨日仕事で韓国から旅行に来ていた男の子とお話出来ました。
向こうは日本語上手かったので韓国語話す必要がなかったのに、「コンブハンニダ~」と無理やりお話してもらいました(笑)
韓国の人を見つけるのが仕事中の密かな楽しみです。

投稿: もえママ | 2006.12.26 18:09

もえママさま

大晦日もお仕事 お疲れ様です。
私は、明日が仕事納めです。
でも、年を越えてしまう仕事が多々あります^_^;

旅行に来た韓国の方との会話すごいですね~。勉強熱心です。
私は、すぐに日本語で話してしまうからだめですね。
私も頑張らねば…

投稿: mallow | 2006.12.27 15:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ☆♪Merry Christmas!!♪☆ | トップページ | 仕事納め »