« 本日帰って来ました~ | トップページ | 読売新聞インタビュー記事 »

2006.12.05

寝不足・・・

昨晩、レポをあげたかったのですが、
寝不足が続いたせいのか、右目が痛くて、目も開けるのも困難で、午前中は、仕事になりませんでした。
目を閉じればそのまま寝てしまい、眠気覚ましにコーヒーを飲もうとして自販機で買っている時も立ちながらも眠っている状態でした。
前日から色々あって、30日~2日の3日間でのトータル睡眠時間が5時間もなかったと思います。よく、話した… でも、とても楽しかった… 今回は、辞書と格闘した。
自分の思いがなかなか伝わらず、あまりにも出来ない自分がとても情けなくて…
本当に努力しなくては…と思いました。
でも 楽しかった…

今回、舞台挨拶に行って、私が感じた事は、正直に表現したいと思います。
それは、とっても皆さんに伝えたい事で皆さんにも感じて欲しい事で…
生意気な表現になるかもしれないけれど、聞いてやって下さい。
今回は、ビョンホンさんに会って、嬉しさより、悲しさ、淋しさを感じ、辛かった…。

|

« 本日帰って来ました~ | トップページ | 読売新聞インタビュー記事 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 本日帰って来ました~ | トップページ | 読売新聞インタビュー記事 »