« クリスマスカード&年賀状 | トップページ | 今年もあと2日… »

2006.12.28

仕事納め

今日は、仕事納めです。
大掃除をする間もなく、めーいっぱい、17時まで、働かないといけないですね。
ギリギリまで会議があって、議事録を作らないといけない…
みんなが大掃除している中、議事録をきっと作っていると思う…(-_-;)
今日中にすべての仕事を片付けることができないから、いくつか年越しですね。

あと今年も4日ですね。
でもまだ、年末って感じではないですよね。
暖かすぎて…

風邪が流行っています。
社長の運転手さんがノロウイルスにかかってしまいました…
そばにいなかったから 私は大丈夫だと思うんですが…
フラワーアレンジの先生も風邪をひいてしまい、昨日のお稽古が延期になりました。
先日のお稽古で「全然、風邪をひかない…」って話したばかりだったんですけどね。
私も最近、口を開けて寝ているようで のどが痛くなってきました。
ゆず茶を飲んでビタミンをたっぷり取るようにしています。
今、ストレスで疲れがたまってきているから、気を抜かないようにしないと・・
明日からはのんびりして今年一年の疲れを取ろうと思います。
そして、 おせち料理を作ろうかな~って思っています。
でもちゃんと作るのは無理なので、形だけですけどね。

仕事初めは8日~です。
10日間も休み… 何をするかまだ何も決めてないけど、
雑誌が山のようにたまっているからその整理をしなくては…
でもこの中から 「いらんかった…」っていう雑誌がいくつ出てくるか…。
韓国で買った雑誌もいくつかあるから 読まなくては…。
こんなことをしていたら あっという間に10日間も過ぎてしまいそうですね。

今朝、シネマートのサイトで『夏物語』の予告編を見ていたら、『大切な人へ』がぐるぐる頭の中を回っています。日本向けに上手く作っているとは思います。結構、ネタバレが多いですね。韓国で見たイメージが飛んでいってしまうから、OSTを聞きなおしました。^_^;

そうそう、うちの会社に藤井フミヤさんの実のおじさんが勤めておられました。似てもに似つかぬ顔なのですが、フミヤさんが年取ったらこうなるんかな~。なんて思ったりもしました。素敵なおじさまではないんですけどね。

|

« クリスマスカード&年賀状 | トップページ | 今年もあと2日… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クリスマスカード&年賀状 | トップページ | 今年もあと2日… »