« 今年もあと2日… | トップページ | A Happy New Year!! »

2006.12.31

良い年をお迎え下さい~

1014_312539_0505ba872_3_2あと少しで今年も終わってしまいます。

2006年は、新たにたくさんのビョンホンファンの皆様とネット上ではなく、直接お会いできた事がとても嬉しい事でした。
ビョンホンさんに感謝をしなくてはいけませんね。
5/3の東京ドームでのファンミに参加していなかったら、こういった新たな出会いがなかったんですよね。
行ってよかったと思います。本当に素晴しいイベントだったと思うんですよね。ビョンホンさんありがとう…

今年も数えると8回も韓国に行っていました。去年の倍ですね。よく友達に「今年何回行った?」って聞かれます。そして、「滞在日数って何日くらいやった?」って聞かれました。手帳を見て数えてみると滞在日数が30日でした。1ヶ月も韓国にいたことになりますね。自分でも驚いています。
来年は、こんなには行かないと思います。たぶん…(^_^;)
友達からは「絶対行ってる」って声をそろえて言われてしまうんですけどね。
出来れば地方にも行ってみたい気もするんですけどね。
『그해여름』のロケ地でとても行きたいところがあるんです。そこに行けるといいな~って思っているのですが…。
こんなに韓国行っても韓国語が上達しない私は、本当にアホやなって…語学は、向いてないと思います。(-_-;)(諦めモード)この休みに頑張って勉強しようと思っているのですが、果たして出来るかどうか…。

朝からTVを観ていて感じた事…
日本でも色々な感動した事がたくさんあったんだな~って。
知らない事がいくつかあって、ちょっと残念に思ったりしました。

今年は本当に慌しく過ごしていて、時間を上手に使ってなかったんですよね。
ゆっくりする=(イコール)寝る(-_-)゜zzz になってたりしてましたから。
来年は、ゆっくりのんびりする時間をたくさん作っていきたいと思います。

ここに来て頂いている皆様、つたない文章を読んでいただきとても感謝しております。
来年もこの調子で続けてくつもりですのでよろしくお願いします。

これからも大切な出会いを大事にしていきたいです。

それでは 良い年をお迎え下さい。

|

« 今年もあと2日… | トップページ | A Happy New Year!! »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん あんにょん!
今年も
あと少しとなってしまいましたね。振り返っても辛かったこともいろいろありましたが、なんと言っても、韓国に行けたこと、その幸せだけで救われる気がします(ちょっと、オーバーですが・・・)
mallowちゃんのおかげで、良き友達でもあり良き妹分でもある「彼女」と知り合えて旅行が実現したことに
感謝しています。他にもたくさんの友達とめぐり合えて「楽しく素敵な1年」でした。。。コマオ~~
来年もビョンホンssiを通じていい出会いができれば嬉しいです。
mallowちゃんにとっても、素敵な年になりますように
祈っています。。。良いお正月を・・・ネッ!

投稿: satomin | 2006.12.31 13:37

いつも楽しく見させてもらっています。
来年の目標は是非、mallowさんとどこかでお会い
出来たら嬉しいなと思っています。

東京ドームで知り合い、韓国で知り合った友達との
出逢いもビョンホンさんがくれたものだと思ってい
ます。
一つひとつを大事にして、これからも頑張っていけ
たらいいなと思います。

それでは、初夢を期待してゆっくり休みましょう。

投稿: エコ | 2006.12.31 20:55

こんばんは。

今年は念願の韓国へ行ったりと充実した
思い出の深い年となりました・・・
また、ネットを通じて知り合った方達と実際に
お会い出来た事も感動でした。
いつか、mallowさんにも、お会いしたいです。

2007年が良き年となりますように・・・
来年もまたどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m

投稿: SAYURI | 2006.12.31 21:45

明けましておめでとうございます。

昨年は、たった一度でしたがmallowちゃんに直接お会いでき良かったです。
またそのおかげで、一番上にオンニが書いてくれてるように素晴しい出会いがあり感謝しています。

今年はビョンホンさんにはどんなことが待っているのでしょう?
本人でもないのにワクワクしてしまいます。
それがいいことでも、悪いことでも温かく見守っていられるファンでいたいです。

きっとブログを書いている人は皆同じだと思いますが、なかなかお友達のところにも書き込みできずご無沙汰になりがちですが、毎日mallowちゃんのこのブログを読ませてもらって、また刺激も受けたり共感したりしています。
今年も楽しみにしています。

投稿: もえママ | 2007.01.01 14:32

あけましておめでとう。
 昨年は MALLOWちゃんに 楽しませて頂きました。
念願がかなって お会いできて良かったですよ~。
 先日 フィルムコンサートで ドームオフで一緒に食事した方々と 偶然お会いしました☆
なんだか そういう出会いって すっごく嬉しいですよね~♪
ビョンホンssiを好きになってよかったです。

 ただ 最近は どっぷり・・・には なれず 浦島太郎状態なんですけどね・・笑。

今年も mallowちゃんに 素晴らしい日々が 続きますように~。

投稿: ぴんく | 2007.01.01 19:39

satominさま

韓国行けて良かったし、もえママさんという素晴しいお友達が出来てよかったよね。
今年もビョンホンさんを通じて、色んな出会いが出来るといいね♪

投稿: mallow | 2007.01.01 22:58

エコさま

今年は是非、どこかでお会いできるといいですね♪
一つ一つ大切に頑張って行きましょう。

初夢はどうでしたか?

投稿: mallow | 2007.01.01 23:00

SAYURIさま

2006年は素敵な一年になりましたね。
SAYURIさんともいつかお会い出来たらと思います。

素敵な一年でありますように…

投稿: mallow | 2007.01.01 23:04

もえママさま

あけましておめでとうございます。
たった一度の出会いが素敵な出会いになりましたよね。

本当に今年のビョンホンさんどんなんでしょうね。
私もどんなことでも温かく見守りたいと思っています。

私も自分のところで精一杯でお友達のところに書き込む事が出来ないですね。私も同じように共感し、刺激を受けています。

今年もよろしくお願いします。

投稿: mallow | 2007.01.01 23:10

ぴんくさま

あけましておめでとうございます。
私も念願がかなってお会いできた事とても嬉しかったです。
フイルムツアーでオフ会で一緒だった人会ったんですね。すごい縁ですね。嬉しいですね。

私も情報についていけない時が多々あります(^^;
今年はどっぷりではなく、違う事もしながら、マイペースで応援していこう~って思っています。

ぴんくさんにとっても素敵な一年でありますように♪

投稿: mallow | 2007.01.01 23:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もあと2日… | トップページ | A Happy New Year!! »