« 仕事納め | トップページ | 良い年をお迎え下さい~ »

2006.12.30

今年もあと2日…

Bazzar00011_1




















今年もあと2日余りとなりました。
皆さん、大掃除等、お正月の準備にお忙しくされておられると思います。
なかなか年を越す気分になれず…
そんなことを思っていても年は越してしまいます。
残りの2日間でさっぱりきれいに年を越す準備をしないと…って思っています。
明日は、(あっ、もう今日です。)
友人と久々に近くの公園に散歩に行きます。
歩きながらこの1年間あったこと(仕事、プライベート、ビョンホンさんのこと… )を振り返りたいと考えています。
振り返ることがありすぎて、何周歩かなあかんねんやろう(;^_^A

最後の挨拶は、別途させていただきます。

この写真は、先日、買ったBAZZAR(韓国版)に載っていたものです。

|

« 仕事納め | トップページ | 良い年をお迎え下さい~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

あんにょん~

今年もあと二日なんて・・・
bhニムと出会ってから時間が駆け抜けて行ってしまうような気が
します。
2年前の大晦日はbhニムのスピーチのために家族に4時頃夕食を
食べさせて(一同@@;)7時過ぎには正座状態で待機の私。
あの頃が懐かしいかな・・・
とにかく、これからもbhニムを応援していきたいと思いますので
宜しくお願いします!

年が明けるといよいよ日本公開ですね。
この音楽・・・
今聞くとジワって涙が出てきました・・・

投稿: Muse | 2006.12.30 20:25

Museさま

2年前の大晦日…
私もさっさと食事を済ませて TVの前に座っていましたね。NHKの7時のニュースで来日した映像も流れて、あの時にワクワクo(^o^)o した気持ちが懐かしいです。

この音楽、ジワっと来るでしょ…。
来年の公開が楽しみです。

来年もよろしくお願い致します。

投稿: mallow | 2006.12.31 12:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 仕事納め | トップページ | 良い年をお迎え下さい~ »