« ソウル滞在1日目 | トップページ | ソウル滞在2日目 »

2006.12.24

『그 해 여름』(日本版)エンディングテーマが藤井フミヤさんの「大切な人へ」に

『그 해 여름(夏物語)』(日本版)エンディングテーマ
藤井フミヤさんの「大切な人へ」に決まったようですね。
(ジャパン オフィシャル ファンクラブこちら

昨日から何度も聴いてはいるのですが、イメージがどうも…
曲ひとつで 映画のイメージが変わってしまうような気がしますね。
人それぞれ 感じ方は違うのですが…

視聴は、こちら

<歌詞>
大切な あの人へ
この詩を 贈りたい

穏やかなこの想い
美しい調べにして

いつまでも あの日の面影が
いつまでも 心の灯火が 消えないように

大好きな あの人へ
この詩を 伝えたい

どこまでも 春風に散りゆく
どこまでも きらめく儚い 花びらのように

いつまでも あの日の面影が
いつまでも 心の灯火が 消えないように

大切な あの人へ
この詩を 贈りたい

|

« ソウル滞在1日目 | トップページ | ソウル滞在2日目 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

日本の映画界の不思議!

外国映画に日本語のイメージソングをつける・・・
以前から意味がよくわからないのです。私には。
外国の映画には、やはりその国の言葉が合うんです。
も~~なんで????
私、本編終わったらすぐ席立つかも・・
(韓国の映画館では当たり前のことですが。)

皆さん メリークリスマス!
イブにクリスマスカードが届きました。
印刷と言えども、やっぱり嬉しいもんですね^^

投稿: honmasa | 2006.12.24 22:11

honmasaさま

私もエンドロールが始まったら席を立ちたい気分になるかもしれない…
映画のイメージが随分、変わっちゃいます。

クリスマスカード届いたんですね。
今日は、ポストを覗いてないから、明日覗こう~っと。届いてると嬉しいな♪

投稿: mallow | 2006.12.25 00:57

私も理解できない!
どうしてわざわざ日本の歌を持ってくるのか・・・。
韓国映画に限らず洋画も最近日本の曲出してきますよね。
ジャパンプレミアにはフミヤが来たりなんかして~^^;
クリスマスカード、うちにも届いてるかな~!

それでは皆さん、メリークリスマス☆彡

投稿: BITTERSWEET | 2006.12.25 17:37

こんばんは。
↑の素敵なビョンホンシと素敵な曲、とっても嬉しかったです^^ ありがとうm(_ _)m

「夏物語」のエンディング曲の差し替え・・・
公式でも話題になっていますね・・・

ジャパンプレミア、フミヤ氏も参加されるよう
ですよ・・・

年末になって、ちょっと風邪をひいてしまい
ました・・・
mallowさんも気をつけて下さいね。

投稿: SAYURI | 2006.12.25 23:35

BITTERSWEETさま

曲で映画のイメージがガラッと変わっちゃいますね。
やっぱりあかん~。

クリスマスカード届きましたか?
私、夜中に取りに行ったら届いてて・・・
ちょっと淋しい気持ちになりました""(ノ_・、)""

投稿: mallow | 2006.12.26 00:02

SAYURIさま

風邪はケンチャナ?
気をつけて下さいね。
私は、風邪をひいている暇がないかもしれない・・・

フミヤさん来られるんですか…
フミヤさん悪くないんだけど、
映画のイメージが変わっちゃう…

投稿: mallow | 2006.12.26 00:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ソウル滞在1日目 | トップページ | ソウル滞在2日目 »