« 『그 해 여름』~舞台挨拶1日目 -その1-~ | トップページ | 悲しくて、悔しくて、とても残念です。 »

2006.12.09

『그 해 여름』~舞台挨拶1日目 -その2-~

Mallow06124_3地下鉄に乗って、鐘路5街で降りて、広蔵市場こちらにチヂミを食べに行きました。
綺麗なお店ではありませんが…
いつも食べるチヂミと違って、分厚くて、大量のごま油で炒めて表面はカリッとしてて、美味しかったです。
たらふく食べてお腹いっぱいになりました。

18:40~の舞台挨拶の時間も迫っていたので、地下鉄の駅に向かいました。
1年半ぶりのCOEXモールです。
『中天』の宣伝でいっぱいでしたね。
メガボックスに着いた時は、結構、ギリギリの時間で、チケットを受け取って中に入りました。
韓国の映画館のスクリーンは大きいです。
シートがいいので一番前でも大丈夫です。
今回の舞台挨拶は、映画の上映後となります。その方がみんながちゃんと観るからいいんです。
映画は、真っ白な状態で期待わくわくして 観ましたが、字幕がないからやはり、理解が出来なかったですね。ストーリーももう少し、理解しておけばよかった…って思いました。
でも、笑いもあり、涙もあり、いい映画だと思います。

Mallow0612402_1さて、上映も終わって、舞台挨拶の準備に入り、ショックな事に私たちの前に2本のロープが引かれました。ファンがドーっと押し寄せないように、2本も引かれたんです(T_T)
めっちゃ、ショックで涙が止まりませんでした。
私、映画よりも悲しかったんです。
ここまで警戒するか~って思いました。
日本人が大勢やってきてて、事故にならないか心配でこういうことになってしまったんです。舞台挨拶の前にビョンホンさんは、日本人が多く来ている事がとても気になっていたそうです。Mallow0612403_2













会場が暗かったので、こんな写真しか取れませんでした。
今回は、しっかり見ようと思って写真を撮るのを辞めました。
髪の毛が短くなって とても素敵でしたね。最近、髭フェチになってしまったようで、ビョンホンさんのお髭姿がとっても好きなんですMallow0612404_1(*^_^*)












メガボックスではベンチがあって写真撮影が出来るコーナーがありました。
さて、映画を観終えて、バスに乗って、明洞へと向かいました。
バスの中はとても暑くて、窓を開けてました(;^_^A
COEXから明洞まで、結構、長い間乗っていたように思います。
明洞のビアホール(?)に行って、お腹がいっぱいだったのでフルーツを食べたりして、たくさんお話をしました。2時頃までお店にいたかな~。
ホテルに戻っても話しが続き、ようしゃべる…
朝便で帰るBオンニをお見送りをして、少し寝ることにしました。
これで、長い1日が終わりました。

|

« 『그 해 여름』~舞台挨拶1日目 -その1-~ | トップページ | 悲しくて、悔しくて、とても残念です。 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

한국 여행(韓国旅行)」カテゴリの記事

コメント

mallow ちゃん、こんにちは!
2本の赤いロ-プ、ビックリしましたね.
「甘い人生」の時は、お花を渡して、「映画とてもよかった..」って言ったら、ビョンホンシが握手しながら「감사합니다」って言ってくれたし、地方の映画館では後ろの入り口から客席間の通路を歩いて入場しました....あの時はあの時で色々と混乱もあったけれど、今ほどではなかったネ.
あのロ-プ、mallow ちゃんは涙が出ましたか...
私は、安心しました...悲しいけれど、ほっとしました.色々な場面を見ていますから!(誰よりも色んな場面を見ている自信はありますよ!)
初日の1回目の舞台挨拶の日、花束を抱えた日本人がたくさん前方の座席にいました.(知ってる顔ばかりでしたが...)それを見て私は「また騒ぎが起きる...何とかしなくちゃ...」と憂鬱になりました.だから、ロ-プが張られた時、ほっとしました.今回の舞台挨拶については話したいことがたくさんあります.昨日のテグでの舞台挨拶はビョンホンシだけ参加しなかったし、今日の釜山も参加しない様です.今回、日本人がたくさん押しかけたことが、ビョンホンシにとって本当にいいことだったのか、帰って来てからずっと考えています.
そしてとても悲しい毎日です.

投稿: CZ | 2006.12.10 09:19

mallowちゃん
今頃またまたソウルできっとオールナイトロングだね^^
このチヂミおいしかったねぇ!
マシッソヨの連発だったよ~!!
現在私は超風邪です(>_<)
韓国で買ったゆず茶飲んで乗り切ろうと頑張ってるよ!
私はカメラと携帯とで頑張ったけど、途中で撮るの止めちゃった^^;目の前にいるのにファインダー越しなんてちょっと悲しいでしょ?!
『그 해 여름』が目的の初韓でしたが、たくさんの人との交流が一番有意義でした!
日本に帰りたくなかったな~^_^;


投稿: BETTERSWEET | 2006.12.11 01:05

mallowさん おかえりなさ~いヾ(=^▽^=)ノ

・・・・そうなんですか・・・
ロープが2本も引かれたのですか・・・・
なんだか胸が痛いです・・・・

Emmaさんのお部屋のBBSにも書きましたが、私たちが参加した舞台挨拶では、事前にもらっていた詳細にカメラ撮影は禁止だと書かれていました。
でも、舞台挨拶が始まる少し前に撮影OK!のお知らせがありました♪
たぶん参加された皆さまもありすと同じで「ここに来れただけで充分幸せ♪」という気持ちでいたので、カメラ撮影がOK!だけで感謝の気持ちでいっぱいだったと思います。
『ビョンホンシの舞台挨拶を聞いて、映画を見る』ただそれだけを目的に集まった80人でしたから・・・
今回の私が参加した写真集当選者試写会での皆さまは、とてもマナーがよい方ばかりでした。
今、思えば、ありすはステキな方々と幸せな時間を過ごせたのたと感謝の気持ちでいっぱいです(^v^)

だから、よけいに一週間後のこの舞台挨拶のお話をあちこちで聞くたびに、悲しくなります。
CZさんのロープが引かれて安心したというお言葉・・・その胸中の思い・・・
もっと多くの方に聞いてほしいお言葉でした。

いろいろいるファンの中で、ステキな応援をされているmallowさんや、皆さまのように、ありすもビョンホンシを応援していきたいなって思いますp(^0^)q
ありがとうございましたm(_ _)m


投稿: | 2006.12.12 09:07

CZさま

赤いロープは本当にびっくりして・・・
心の準備をしていなかったから よけいにショックでした。
ビョンホンさんとの距離にショックではなく、すごいことになってしまった…っていうがショックで…
私は、色々なことを耳にしますが、こういう場面を見ることがあまりないから…
えらいことになってる…って思いました。
地方の舞台挨拶にビョンホンさんが参加されなかったこと…とても気になっています。
去年はご自身のブログでファンの方と一緒に撮影した写真を載せておられましたよね。
私も今回、日本人が多く押しかけたことが本当に良かったか考えました。
また、別で今回感じたことを伝えたいと思いますので、聞いてやって下さい。

投稿: mallow | 2006.12.13 16:47

BETTERSWEETさま

私、まだソウルに行ってないよ。
今週末だから…(笑)
風邪治った?
私は、風邪を引いている場合ではなく、眠い時は寝て、体力を温存しています。
私も写真、途中で撮るのやめたの。
しっかり、ビョンホンさんみようって思ってね。
本当にたくさんの人と交流出来たね。
楽しかったね♪

投稿: mallow | 2006.12.13 16:48

ありすさま

ただいま~
はい、ロープが2本引かれたんです。
写真集当選者試写会… マナーの良い方ばかりでよかったですね。
ビョンホンさんもきっと喜んでいたと思いますよ。

今回、聞いた話ばかりで、私はあまり目にすることはなかったんですが、
ビョンホンさんの応援の仕方について つくづく考えさせられました。

みんなで気持ちよく応援ができるといいな~って本当に思いますね。

投稿: mallow | 2006.12.13 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『그 해 여름』~舞台挨拶1日目 -その1-~ | トップページ | 悲しくて、悔しくて、とても残念です。 »