« 『イ・ビョンホン in 東京ドーム』DVDを観て… | トップページ | 秋(가을カウル)… »

2006.11.08

寒くなってきましたね

急に寒くなってきましたね。
昨日は、立冬(입동イトン)でした。暦どおりでしたね…

今週と来週は、来週の卓球大会の準備で忙しいです。
Mallow06118昨日もこの看板を作るのに午前中つぶれてしまいました。文字をカットして板に貼ってあるのですが、これが結構、大変なんです。幅が4m50cmもあり大きな看板でプロじゃないから簡単には出来なくて、苦労しました。
きれいに貼るのって難しいです。
看板屋に頼めばいいのですが、なぜか我が社は内製でやってしまうんですよね。
やりながら「看板屋になれるかも~」って思いました。
昨日は、ヘトヘトでPCのスイッチを入れず、寝てしまいました。

今も結構、眠たくて…
ビョンホンさんの情報に出遅れてます…

Mallow061181知らない間に香港に行ってたり、








Mallow061183 ビョンホンさん表紙の雑誌が発売になったり、





シン・スンフンさんの『いま会いに行きます』のMVの映像が『그해 여름』になったりと、情報がたくさんありすぎて、わけがわからなくなってきています。

今週発売の女性自身の記事はなかなか面白かったです。
好きな表情の写真もあって買おうかと思ったけど、辞めました。
『그해 여름』の打ち上げで 唯一、俳優で参加したのがビョンホンさんでとことん飲もうと気合いを入れていたようですが、「爆弾酒(ウイスキーのビール割り)」を一気のみさせられたらしく、1時間で完全に気を失ったようで、会場の片隅で眠りこけてたそうです。撮影の緊張がなくなって ホッとして飲み過ぎちゃったようですね。
今年は作品が一つだけで申し訳なかったから「来年はもっと忙しくする」と仰られ、インタビューされた記者の方が「今もとっても忙しいじゃないですか」ってつっこんだら「作品で忙しくします。」と答えられ、記者さんもいいことつくな~って感心してしまいました。
私が常日頃思ってることをよくぞ言ってくれた~って思いました。
ということで、来年は、一つではなく、二つほどやってくれそうですね。楽しみです♪
って『그해 여름』も観てないのにこんなこというのも変ですね。
高倉健さんや北野たけしさんと共演してみたい…みたいなことも仰られてました。
日本の作品も出る気があるみたいですよ…。

寒くなってきたので、風邪には皆さん気を気をつけて下さいね~。

|

« 『イ・ビョンホン in 東京ドーム』DVDを観て… | トップページ | 秋(가을カウル)… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

ホントに看板屋さんになれるかも!ってくらい上手ですね

ところでこのビョンホンシ表紙の雑誌いいですよね
私はMoiveweekがいいなぁーー♪
ちょっと傾いてて、なんだかいいんですよねぇ(〃∇〃)

投稿: ちいつぶ | 2006.11.09 14:24

mallowさんこんばんはいつもビョンホンシだけでなく色々な

行事に参加されているのですね本職さんがされる事

を引き受けたりお疲れ様です。ビョンホンシの表紙の雑誌

が沢山有りますとても素敵です。でも韓国での発売なので

すぐには手に入りません。先日試写会と間違えてしまい

映画を見に韓国に行きます。あわてんぼで字を間違えたり

しています。

投稿: yuika | 2006.11.11 19:51

ちいつぶさま

あの看板、近くでみると粗がいっぱいなんです。
良かったです。高い位置にあって(;^_^A

私も「moiveweek」のビョンホンさんのほうが好きです。

投稿: mallow | 2006.11.12 23:03

yuikaさま

「たまにはビョンホンさんから離れないと…」って思っています。
韓国での雑誌は簡単に手に入りませんし、日本で買うと高いですね。国際郵便が高いから仕方がありません。

わたしもよく間違える事があります。しょっちゅうです。
試写会ではなく、映画を見に行かれるのですね。
いつから行かれるのですか?

投稿: mallow | 2006.11.12 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/12611746

この記事へのトラックバック一覧です: 寒くなってきましたね:

« 『イ・ビョンホン in 東京ドーム』DVDを観て… | トップページ | 秋(가을カウル)… »