« 『ユア・マイ・サンシャイン』を観て来ました | トップページ | ソン・シギョンさんのコンサートに行って来ました »

2006.11.28

写真集 試写会レポ

Photo_8ありすさん写真集の試写会に見事!当たられて参加されました。
ご好意でお話をして下さることになりました。
舞台挨拶は 10分程度のだったらしいです。
既にご覧になられている方もいらっしゃるかもしれませんが、
別のサイトでレポをあげられものをそのまま こちらでもアップさせて頂きます。
その方がありすさんが感じたことを 皆さんにそのまま伝わると思いましたので・・・
それでは、ありすさんのレポをご覧下さい。
え~っと・・・何から書けばいいのかなぁ~・・・・・・
皆さんが一番楽しみに待っていて下さるのは、きっとロケ地めぐりでミンチョルの家の前で感動して涙が止まらなくなった事ではなく、
シンナラレコードで、黒いコートのミンチョルが歩いた所を、ありすがマネをして歩いてみた事でもなく、
パスクーチで「ボクのハートをのみこんでごらん」とミンチョルに言われてありすもミンチョルのハートを飲み込んできた事でもなく、
ダンキンドーナッツがめちゃくちゃ美味しくて、テプン兄ちゃんのジャム入り砂糖たっぷりドーナッツを3個も食べた事でもなく、
明洞聖堂でミンチョルと同じ格好でひざまずいて、マリアさまに「ビョンホンシに触らせて下さい(←変態?)」と、罪なお願いをしてきた話でもなく、
ジュンホとソヌの橋で絶叫してきた事でもなく、(←前振りが長いっ!!)
きっと、試写会舞台挨拶の事ですよね?( ̄∀ ̄*)イヒッ!
ではでは・・・・舞台挨拶のお話を・・・・・・
ガッビィ~ン!!(@_@;)
おっおっおっ覚えてないっ~~~~!!!・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
確か・・・・・ホテルからバスに乗ってメガボックスに着いて、本人確認の後、並んで順番にくじを引きました。
机の上に裏向けに置かれたチケットを一人一枚取ります。
ありすが机に近づくと「私!私!私を取って~!!」とありすを呼ぶチケットがあったので、ありすは迷わずその子をお持ち帰りしたの♪
くじ運が悪いありすは(しかも!今回の当選で、一生分のくじ運を使ったし(;´▽`A``))座席がくじ引きと聞いた瞬間から、あきらめていたありすは、いい席でなくてもショックをうける事はなかったはず・・・・
それどころか、座席が『A-3』っと書かれていた事で、心臓が口から出るかと思うほどびっくりしましたヽ(|||≧▽≦|||)/ 

もしかしたら、この会場は後ろからABCDEFG・・・・・と並んでるのかとも思いました・・・・(⌒▽⌒;)
でも、入ってみてびっくり!!ありすの座席は最前列の出入り口真近!!
「ありえねぇ~~~~~~!!!!」
「絶対にありえねぇ~~~~~~~!!!!」
「これは夢だ!!きっと寝不足のせいで幻覚を見てるんだ・・・・・\(◎o◎)/!」
・・・・舞台挨拶を後ろでするのか?
・・・・いやいや、上からゴンドラかなんかでおりてくるのか?
・・・・それとも、スクリーンにビョンホンシの挨拶が映るだけなのか?
あれこれ、考える事10分・・・・・
緊張でお腹が痛くなってくること10分・・・・・・
・・・・そんなこんなしているうちに、出入り口から、女の人が入ってきて、「出演者の皆さんの舞台挨拶です」←みたいなことを言った後、出演者入場~!!
監督、スエさん、この世の物とは思えぬ超かっちょいいビョンホンシ、オ・ダルスさん、ほか3~4人いたような気がします(;´▽`A``
ごめんなさい。このくらいしかご報告できません・・・・
ビョンホンシを見た瞬間からの記憶がないの・゜゜・(lll>_<、lllll)・゜゜・。
ただただ、涙が止まらなくなって、カメラのシャッターを押すこともできずに号泣してました(ρ_;)~

あまりに近すぎて彼と目が合うの・・・・
目が合うと、バカたれありすは照れちまって、下ばかり向いてました←大バカ!!Σ(|||▽||| )
もっと穴があくほど見ておけばよかった・・・・(ρ_;)~
写真もいっぱい撮ればよかった・・・・・(ρ_;)~
ウインクしたらよかった・・・・(ρ_;)~
微笑みかければよかった・・・・(ρ_;)~
あんなチャンスはもう一生ないのに・・・・・(ρ_;)~
後悔だらけのありすです・・・・・(ρ_;)~
ビョンホンシが話してる時に写真を撮る子なんて嫌いかな・・・って思うとカメラを構える事ができなかった・・・
他の人が話してる時に、ビョンホンシにカメラを向ける子は嫌いかな・・・・って思うとやっぱりシャッターを押せなかった・・・・
激バカありすです(ρ_;)~
そうこうしているうちに、周りから拍手が聞こえて、出演者退場!!=ビョンホンシ退場!!
ぎゃぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!大変!!(◎o◎)
ビョンホンシが行っちゃう~~~~~~~~(>。<)←ここでやっと現状を把握するありす!
アセル!!アセル!!ありす!とにかくアセル!!
ぎゃぁぁぁ~~~~~~~~~~!!!!!!
ビョンホンシが幕の中に入ってしまうよ~~~~~~(>。<)
我に返ったありす!!立ち上がる!!
そして、泣きながら、超ぶさいくな顔で「ビョンホンシィ~~~~~~~~~~!!!!」っと絶叫!!!!
びっくりしたのか、怖かったのか・・・ビョンホンシが振り返ってありす一人に手をふってくれる・・・←超思い込み!!(;´▽`A``
それを見て、ありすまたまた、泣き崩れる・・・・
ビョンホンシはずっとずっと振り返って、関係者の人の肩越しから、顔を右左に動かしながら、ありすを見ていてくれました・・・・←再び、激しい思い込み(;´▽`A``
・・・・そして、ありすは魂を吸い取られた、色ボケいかれぽんちき大バカ腑抜けヤローになって、日本に帰ってきてしまいました(;´▽`A``
皆さまごめんなさいm(_ _)m
勝負下着まで準備していったにもかかわらず、いくじなしありすは愛しい彼を拉致、監禁、お持ち帰りできませんでした・・・・
続きは、これから行かれる方々にお任せ致しますっ!!ヾ(=^▽^=)ノ
・・・・・っという事で『バカたれありすの韓国奮闘記』おわり。-☆
あっそうそう!!会場はメガボックスの中のたぶん、一番小さい劇場で、大学の教室より小さかったような気がします。人数は80人ほど!
舞台挨拶の時にスポットライトのようなものもなく、暗かったのが少し残念でしたが、あんなに小さなところで、80人だけのために挨拶してもらえただけで、幸せでした♪
あの日はVIP試写会もあって、メガボックスの全劇場が夏物語のみの上映でした。

|

« 『ユア・マイ・サンシャイン』を観て来ました | トップページ | ソン・シギョンさんのコンサートに行って来ました »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

本当にとっても気持ちが伝わるレポでした。
ありすさん、本当によかったですね!
この試写会と縁があったんですね!

いよいよ映画はあさって公開
mallowさんの渡韓準備も進んでいますか?
もう韓国は結構寒いんですよね?

風邪など引かれないよう気を付けてくださいね!

投稿: ちいつぶ | 2006.11.28 15:46

mallowさん、ありすさん、アンニョンハセヨ~!

素敵なレポートありがとうございました。
読んでて、ドキドキしてしまいました。


『・・・ビョンホンシが振り返ってありす一人に手をふってくれる・・・』

『・・・ビョンホンシはずっとずっと振り返って、関係者の人の肩越しから、顔を右左に動かしながら、ありすを見ていてくれました・・・』


キャー!!!思い込みじゃないですよ~!
ビョンホンッシは、常日頃、ファンを間近に見たいっておっしゃってるでしょ。
感激してたんじゃないかな。ありすさんの純粋な涙に…
良かったですね!素敵です~。

私も明後日から、韓国です。
まだ舞台挨拶が観れるのかどうかも、はっきりしてませんが、ありすさんにあやかれますように…行ってきま~す。

投稿: arinko | 2006.11.28 22:04

mallowさん、ちいつぶさん、arinkoさん、こんばんは~(^v^)
ありすのぶっ壊れた奮闘記を読んで下さってありがとうございます♪
まだ、日常生活に戻れないほど、腑抜けヤローのありすですが、何とか生きてます(;´▽`A``

mallowさんもarinnkoさんも彼の元に行かれるのですね♪
お気をつけて行ってきてくださいね☆
そして、この世のものとは思えぬ激かっちょいいビョンホンシにノックアウトされてきてください(^_-)-☆
チャンスがあれば、ありすのように後悔しないよう、勇気を出して握手してきてくださいね!ファイティ~ンp(^0^)q

投稿: ありす | 2006.11.28 23:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『ユア・マイ・サンシャイン』を観て来ました | トップページ | ソン・シギョンさんのコンサートに行って来ました »