« 日本も次から次へと… | トップページ | 遅刻はだめです。ビョンホンさん… »

2006.11.19

先週は・・・

今週は、一足先に試写会で訪韓される方がいらしゃると思います。
楽しんできていただきたいと思います。

私もいよいよ、訪韓まで2週間切りました。
(12/1~3 訪韓)
訪韓までに今日が唯一、ゆっくり出来る日でした。
家から一歩も出ず、DVDを観たり、昼寝をしたりしていました。
先週は本当に忙しかったです。
普段、残業しないからクタクタで…
ビョンホンさんの記事もアップしたいのですが、気力がなく… 遅れて後程、こっそり、アップさせてもらいます。

P1080323_1












水曜日には無事に卓球大会も終えることが出来ました。
生で卓球の試合を観る事が初めてで新鮮でした。やっぱり違いますよね。お遊びでやるのとは… 当たり前ですけどね。
日本卓球リーグ実業団連盟HP

土曜日は、京都に紅葉を観に行って来ました。
時間がないので、後日レポをアップします。
でも少し紅葉をアップしますね。
Marutamachi
●丸太町駅
   川端通







Heianjingu●平安神宮前







Nanzenji●南禅寺本堂






Nanzenji2●南禅院

|

« 日本も次から次へと… | トップページ | 遅刻はだめです。ビョンホンさん… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 日本も次から次へと… | トップページ | 遅刻はだめです。ビョンホンさん… »