« 寒くなってきましたね | トップページ | フランス料理を食べてきました »

2006.11.12

秋(가을カウル)…

Mallow061111_2












(これは来年の卓上カレンダーの写真です。)

今年の韓国の秋は、わずか30日間だったそうです。
普段は、90日間あるそうです。
秋を感じる事がなく、冬っていうのはちと淋しいですね…。
日本も寒いのか暖かいのかよくわからないですね。
そろそろ紅葉の季節になってきましたね。家の近所も少しずつ色づいてきました。
来週末は、ちょっと早いかもしれませんが、秋を感じに行こうかと思っています。

金曜日に会社でインフルエンザの予防接種をしてめっちゃ痛かった~。(T_T)
ちょっと腫れて熱を持っています。大丈夫なのかな…
送別会でお酒を飲みすぎたのがあかんのかな~。
関係ないと思うけど。

|

« 寒くなってきましたね | トップページ | フランス料理を食べてきました »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

卓上カレンダーの写真ありがとうございます。
今年は買わなかったので、見られて嬉しい!
本当に日本もそうですが、春や秋を感じる時期が年々減っていてこの先どうなるのか不安ですね~。
一番いい季節なのにね。

投稿: もえママ | 2006.11.12 11:17

もえママさま

卓上カレンダーの写真、徐々にアップしています。
「見たことないな~」と思ったら卓上の写真だと思ってください。

本当にいい季節を感じる事が出来なくなって、とても残念に思います。
暑いか、寒いかだけになりそうで、不安ですね。

投稿: mallow | 2006.11.12 23:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/12651476

この記事へのトラックバック一覧です: 秋(가을カウル)…:

« 寒くなってきましたね | トップページ | フランス料理を食べてきました »