« 秋(가을カウル)… | トップページ | やはり、きたか… »

2006.11.12

フランス料理を食べてきました

プランス  ユリルル    モグロ    カッソヨ
프랑스 요리를 먹으러 갔어요.
アジュ  マッシッソヨ
아주 맛있었어요.
フランス料理を食べに行きました。
とても美味しかったです。

お店のHPはこちら
場所は、茨木市です。(阪急京都線茨木市駅から徒歩2分)
枚方からはバスがあるから便利です。

このお店のオーナーは、リッツ・カールトン大阪のレストラン 「ラ・ベ」で日本人シェフをされていたそうです。

Jamin0001



















(menuをクリックすると少し見やすくなります。)
このお店はリーズナブルで本当に美味しいかったです。
ソースが美味しかった~。
おススメです。また行きたいと思いますから…
5,800円のコースでしたが、リッツで食べたら3倍の値段になると思います。

人気のあるお店でランチの時間も予約でいっぱいらしいですよ。

たまにはいいよ。こういうところで食事をするのも…

私が食べた物を写真に撮って来ました。
電池切れであまりいい写真が撮れませんでしたが…
料理の名前もちゃんと控えればよかったと今頃、後悔してます。
(写真をクリックすると少し見やすくなります。)
Mallow06111201_1

|

« 秋(가을カウル)… | トップページ | やはり、きたか… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/12662606

この記事へのトラックバック一覧です: フランス料理を食べてきました:

« 秋(가을カウル)… | トップページ | やはり、きたか… »