« いよいよ、1週間前となりました・・・ | トップページ | 写真集 試写会レポ »

2006.11.26

『ユア・マイ・サンシャイン』を観て来ました

M0010043_mydestiny_main_p1w600














土曜日に『ユア・マイ・サンシャイン
(原題:너는 내 운면(君は僕の運命だ))を
観て来ました。
(この日、シネマートでは、甘い人生が上映していたのをすっかり忘れていました(;^_^A ))
去年の8月にソウルに行った時にTVでよく流れていて、ずーっと観たいと思っていた映画でした。
韓国公式
日本公式
上映の前にたくさんの予告編が流れました。
その中で『夏物語』の予告編も流れました。
今まで観ずに頑張って来たのに、観てしまった…(ちょっとショック…)
せっかく流れたから目を伏せず観ました。
後、5日もすれば観れるんですよね…。字幕無しで理解できるかとっても心配です。
なんで悲しいのか、なんで辛いかが理解できないかもしれない…

さて、本題に戻りまして、
観た感想は… 長かった~って思いました。
いらないシーンがいくつかあったような気がして…

一生懸命な無償の愛… あんなに一所懸命愛されたらきっと幸せだろうな~って思います。 それまでの過程がとってもうっとおしいですが(^^;
ラスト10分のところは、とっても泣けました"""(ノ_・、)"" "
一気に涙が出てきたって感じで、周りの人も同じような感じでしたね。
このシーンは、予告で何度も観て知っていたのですが、でも泣けました…
ファン・ジョンミンさんの演技がスクリーンからすごく伝わってきましたね。

ファン・ジョンミンさんも『甘い人生』の時とは違って、こちらの方が親近感が湧いてきますね。この役で第4回(2005)大韓民国映画大賞の主演男優賞を獲られましたよね。
チョン・ドヨンさんも色んな役が出来る方で素晴しいと思います。

韓国映画、ドラマを観すぎてるせいか「またか…」って思うことが良くありますね。
今回もある映画の予告編を観て「またか…」って思いました。病気になって死んでしまう…。いい映画なんだろうけど、内容を知って、観る気がなくなってしまう。なんか残念です。
って思いました。

|

« いよいよ、1週間前となりました・・・ | トップページ | 写真集 試写会レポ »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

この映画私も見たいなぁーと思っていたんですよ
でも最近見たいなぁと思っていても
なかなか見に行けなくて
知らないうちに終わってたりしちゃって
でもこの映画見たいなぁーー

ラストは泣けるんですね
回りでも泣いていると、泣けやすいんですが
つい回りを気にしちゃって。。。

投稿: ちいつぶ | 2006.11.28 15:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/12839266

この記事へのトラックバック一覧です: 『ユア・マイ・サンシャイン』を観て来ました:

« いよいよ、1週間前となりました・・・ | トップページ | 写真集 試写会レポ »