« 写真集 試写会レポ | トップページ | 現地情報です~ »

2006.11.29

ソン・シギョンさんのコンサートに行って来ました

1351061011015 昨晩は、chikaさんに誘われて、
ソン・シギョンさんのコンサートに行って来ました。

席もめっちゃよくて 前から4列目ど真ん中・・・
ファンの方には申し訳ないくらい良い席でした。

予習する時間もなく 何も真っ白な状態でしたが、とってもよかったです。
日本語もお上手で ジョークがあったり、 MCも上手でしたよ。
韓国のアーティストの方は、盛り上げるのが上手だな~って感心しました。
また機会があったら行きたいな~って思いました。

アンコールで安全地帯の「あなたに」を歌われて・・・
思わず、ビョンホンさんを思い出してしまいました。

気になることがあって、それどころじゃないかも~って思ってたのですが、そんなこともすっかり忘れるくらい楽しむことが出来ました。

終わった後は、現実に戻り、長い夜となりました。

●日本公式
●韓国公式

|

« 写真集 試写会レポ | トップページ | 現地情報です~ »

k-pop」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、アンニョン^^
ほんとシギョン良かったよね。
CDはみな持ってるけどライブがあんなに充実しているとは思ってなかったわ。
彼の熱唱&絶唱は凄かったわ。
それに子供っぽい所が妙に可愛かったわ。
うちのお嬢のダンナにしたい!

また行きましょうね~♪

投稿: chika | 2006.12.04 14:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 写真集 試写会レポ | トップページ | 現地情報です~ »