« 「イ・ビョンホン in 東京ドーム」DVDが届きました♪ | トップページ | 『夏物語』最新情報 »

2006.11.01

11月ですね~

Mallow06111_1












『イ・ビョンホン ジャパン オフィシャル ファンクラブ』
は2年目に突入ですね。
写真も今年撮影バージョンに変わりましたね。
見つめられるとドキッとします。
(*ノωノ)ポッ (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

更新するかどうか悩みましたが、結局、更新をしました。
ログインするたびに更新手続きのメッセージが出て、ちょっとうっとおしかったのもあるのです。
でも日本人としてビョンホンさんを応援していきたい気持ちもありましたから…(ホンマかいな…)

我が社は、11月が大きく組織が変わります。
今回も昇格がたくさんあって…
疑問に思うこともあったのですが、
それが社会ということで、あまり考えないようにしています。

かっこいい人は去っていくのです。
うちの部署にイケメンの人がいたのですが、今回、異動で別の部署に行ってしまいます。
私、かっこいいオーラが出ている人の前ではとても緊張します。
ドキドキして、気軽に声をかけることが出来なくて…。
あまり親しく話す事が出来なくてとても残念に思っています。
うちの室長も会議中やけど「いい男やね~。」ってボソッと言ったりしています。
彼を見てて癒されてたのにな~。ホント、残念です。

他の部署にもいたのですが、その人は辞めて行ってしまうのです。
派遣の人なんですけど、女性社員の間ではとても人気のある人でした。
私より年上と思ったら10も年下だったのでとてもショックでした。
20代なのにとても落ち着いたいい男性でしたね。
うちの社員はあかんわ… どうにかしてくれ~。

11月もなんとか色々と楽しいことを見つけ出して、楽しく過ごそうと考えています。
嫌な事があった時は、楽しいことを考えないとどんどん沈んで行ってしまいます。
「やばい…」と思ったら、切り替えるようにしています。

最近、特に男性ですが、うつになる人が多いんです。
期待に応えようとして、頑張って頑張って・・・ パンクしちゃうんですよね。
女性の方が気分転換は上手だと思います。

みなさんにとっても楽しい11月でありますように…

*******************************
実は、少しずつ、来年の卓上カレンダーの写真をアップしています。気づいてる人もたぶんいると思いますが…。この写真もそうですよ。
去年のようにスクリーンセーバーにするかは未定です。

|

« 「イ・ビョンホン in 東京ドーム」DVDが届きました♪ | トップページ | 『夏物語』最新情報 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

こんばんわ
スクリーンセーバーをぜひ、ぜひ、
お願いします。
いつも、頂いてばかりですみません。

 

投稿: kiwa | 2006.11.02 18:30

mallowさん、こんばんは!
去年頂いたスクリーンセーバー
今でもずっ~と使ってますよ~(*^-^*)
もう一年になるんですね・・・。
私からもぜひお願いします☆
楽しみにしてますね♪

投稿: よしこ | 2006.11.02 22:03

kiwaさま

スクリーンセーバー 気長に待っていて下さい。
出来たらちゃんとお知らせしますね♪

投稿: mallow | 2006.11.06 22:55

よしこさま

ずっと使っていただいてるなんて嬉しいです。
そうですね。
もう、1年になるんですね。早い~
時間をみつけて作りますので、気長にお待ち下さいね。
出来次第、お知らせします。

投稿: mallow | 2006.11.06 22:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/12520848

この記事へのトラックバック一覧です: 11月ですね~:

« 「イ・ビョンホン in 東京ドーム」DVDが届きました♪ | トップページ | 『夏物語』最新情報 »