« 『家族~妻の不在、夫の存在~』を観ています。 | トップページ | 『イ・ビョンホン in 東京ドーム』DVDを観て… »

2006.11.04

『fm osaka LIVE F.O.B.06』に行ってきました

会社の先輩に誘われて
『fm osaka LIVE F.O.B.06』に行ってきました。
Fm_osaka_1






日本人のライブは久しぶりですね。
参加アーティストはこちら
知らない方がほとんどでした(;^_^A
でも若い時と違って知らない曲であっても楽しめました♪
年のせいかな??

Mallow0611407_1万博公園に行くのもとっても久しぶりでした。
たまにはこういうところに来るのもいいな~なんて思いました。
「太陽の塔」の周りはとても綺麗に整備されてました。




ライブ会場は、こんな感じでした。
私はOブロックだったので後ろの方でしたが、楽しめました。
Mallow0611405Mallow0611406





とてもいい天気で背中に当たる日差しがとても暑かった~。
11月というのに…

ちょっとびっくりしたことが…
Mallow0611402_2Mallow0611401_1 









配られるプリーペーパーを開くと最初のページにビョンホンさんの写真があって思わず「いや~」と声を上げてしまいました。先輩が驚いて「どうしたの?」って言われたけど、「いや、何でもありません。」って思わず知らんふりをしてしまいました。

Mallow0611404Mallow0611403










参加したアーティストは、LIVE STAGERADIO STAGEの二つに分かれていました。
その中には唯一、日本人ではないKさんが参加されていました。トークだけで歌がなかったのが残念ですね。でも日本語がお上手で素晴しいです。
先輩が「歯がきれいですね」って感心していました。

Mallow0611408昼から参加して、夕日まで観てしまいました。さすがにこの頃は、とても寒くて…

Mallow0611409帰る頃は、真っ暗でした。
いいカメラじゃないからなんか不気味ですみません。

約6時間位ずーっといたのですが、退屈もせず、楽しく過ごす事が出来ました。
私自身、野外のライブは初めてですね。また、機会があれば、行きたいと思います。
このライブ、去年は無料だったらしい… 今年は、1,000円。去年は、席も決まってなかったようで…

気になったアーティストや曲とかがあったのですが、それは、別途紹介したいと思います。

ここに来られている方も もしかしたら行ってらっしゃった方いるのかな?

|

« 『家族~妻の不在、夫の存在~』を観ています。 | トップページ | 『イ・ビョンホン in 東京ドーム』DVDを観て… »

J-pop」カテゴリの記事

コメント

mallowさん こんばんは~~

さっき帰国しました~~

コレ、やっぱりK見れたんですね~~
って歌わなかったんですか?歌手なのに!!??
さすがKだわ(笑)
どこを目指してるのかしら・・・?

でも楽しそうなイベントで、良かったですねー
しかも思わぬところでビョンホンニムとは!!!
サプライズですね☆

ルバースの会報のビョンホンニムもまさに「ええ男」ですね
ますます惚れました~~o(≧▽≦)ノ

早くDVD観なくては・・・・

投稿: noa | 2006.11.06 22:56

noaちゃん

タニョ オショッソヨ~
やっぱり、見れたんですよ。
K… 歌うために来たんじゃないみたいで。
何しに日本に来たの~って思いました。

楽しいイベントでしたよ。

会報誌・・・ なかなかいいでしょ。
私自身書いたあまりにも古いメッセージにびっくりした。
あの時はこんな思いだったのね~って。

投稿: mallow | 2006.11.06 23:36

こんばんは~。
何か同じような行動で笑ってしまいました。
私も日曜に職場の友達に誘われて、久々に日本のアーティストのライブに行ってきました。
曲は全然知らなかったけど楽しかったです。
それで、入場する時に頂いた、キョードーのこの冊子(笑)
表紙にイ・ビョンホンとあったので捨てずに持って帰ったんですが、開けてやっぱりニンマリしてしまいました。

投稿: もえママ | 2006.11.07 17:47

もえママさま

お互い同じような行動をとっていたんですね。
たまにはいいですよね。こういうことって…
また違った世界が見えて。
楽しいです♪

投稿: mallow | 2006.11.12 23:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『家族~妻の不在、夫の存在~』を観ています。 | トップページ | 『イ・ビョンホン in 東京ドーム』DVDを観て… »