« 偶然にも・・・ | トップページ | ワイドショー »

2006.10.09

久しぶりの姉妹の会話…

久しぶりに妹と話をした。
妹は結婚して、家を出たんだけど、看護師で忙しいからなかなか家には帰ってこない。
たまに平日の昼間に帰ってきて父親と話をしたりするみたいだけど。
お互い勤務地が同じ最寄り駅なのに時間差で会うこともない。
縁がない姉妹なんでしょうか… あははは(^o^;

妹を通して、父親が私に対して思っていることも色々とわかった。
今年のカレンダーをクリヤーケースに入れて置いてあるのですが、「これ何に使うねん。」って妹に言ったらしい。そうやんな、 私だって何に使うかなんてわからない。ただ保管しているだけですから…。
私がこんなにも韓国に行ったり、本やDVDがいっぱいあったり… お金に関してとても心配しているようですが、なんとか収入でやっていけています。
父親は、妹と母親がお金にだらしないので心配なんだと思う。
私は、父親に似てるので、無駄な使い方はしないですね。ケチる時はケチりますから…
本当にお金の使い方に関して、そろそろ考えないと…って思っています。
でも、今年は、好きなようにしたい…。

うちの妹、ビョンホンさんとチャン・ドンゴンさんの違いがわかってないようです。
この人「チャン・ドンゴンさん、やったけ?」って言うです。
興味のない人からしたら同じに見えますよね。


Mallow06109 ビョンホンさん、無事に来日されたようですね。
ギンガムチェックのシャツにジーンズ姿で…。
詳細は、こちら

有意義な日々でありますように…。

|

« 偶然にも・・・ | トップページ | ワイドショー »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/12218658

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの姉妹の会話…:

« 偶然にも・・・ | トップページ | ワイドショー »