« 思い出の鈴鹿サーキット | トップページ | 久しぶりの姉妹の会話… »

2006.10.09

偶然にも・・・

Mallow06107












韓国オンニとメールでやり取りしてわかったことが…
オンニと誕生日が一緒だったのです。
オンニは、旧暦でお祝いをするそうですが…

韓国語の先生に誕生日のお祝いについて聞きました。
誕生日のお祝いの仕方は、その家庭によって違うようです。
陽暦でお祝いする場合もあり、旧暦でお祝いする場合もあるそうです。
陽暦の方が変わらないからわかりやすくてお祝いしやすいですね。

いよいよ、ビョンホンさんが来日されますね。
天気もよさそうで良かったです。
皆さん、きっと落ち着かないでしょうね。
私自身は、以前と違って落ち着いてきましたね。
いつも平日の来日なので仕事をしながら「今頃着いたかな~。」って時計を眺めていました。
たまたま外にいたら「あの飛行機そうかな~」って思ったりしていましたね。
また、今回も仕事です。
仕事しながら、「着いたかな~」って思っていると思います。
TVでビョンホンさんの姿を見るのを楽しみですね。
久しぶりの来日ですからね…

どんな仕事で来ようが気にしないようにしました。
(この気持ちになるにはちょっと時間がかかりましたけど(^^; )
日本のファンのためにやっていることなんですから…
ありがたく思わないといけませんね。
喜んでいる人もたくさんいますからね…
人それぞれ思う気持ちは違いますからね。
でも応援する気持ちは一緒ですから…

何事もなく穏やかな日々でありますように。

|

« 思い出の鈴鹿サーキット | トップページ | 久しぶりの姉妹の会話… »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、お仕事、ご苦労様です。

成田までは、行きませんが、関空だったら、行ってしまうかも・・・きっと、行きますね!

まだまだ、mallowさんのように落ち着けなくって、ソワソワしてしまいます。いつもより、近い距離に在(い)らっしゃると思うと、思考回路が迷走しはじめます。

日本で何をされるのかなぁ~楽しい時間を過ごしていただきたいです。前回、5月に来られた時は、私達も嬉しかったけど、ビョンホンさんも喜んでおられましたよね。いろいろと大変なこともたくさん、されましたけど。

今回の滞在に、少しでも、プライベートでゆっくりされる余裕があればいいのにと思います。

投稿: kei | 2006.10.09 16:31

keiさま

関空ね… あんな狭いところで出迎えなんて無理ですよ。
いつも韓国から帰って来て、ゲートを出た時に思う。
「待つところがない…、狭すぎる」って。
私、たぶん行かないかな~。わからないですけどね。

短期間なのでプライベートの時間ってあるのかな?
楽しい時間を過ごしてほしいと思います。

投稿: mallow | 2006.10.09 23:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 思い出の鈴鹿サーキット | トップページ | 久しぶりの姉妹の会話… »