« 久しぶりのアレンジメント | トップページ | 元気ですから~ »

2006.10.25

『그 해 여름』の公式HP オープン♪

Poster_1_1
















  ク   ヘ  ヨルム

『그 해 여름』の公式HPこちらがいよいよオープンされましたよ~。
いよいよですね。
そろそろ、皆さん、訪韓の準備されてるんでしょうね。

公開が待ち遠しいです~

|

« 久しぶりのアレンジメント | トップページ | 元気ですから~ »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん 御無沙汰です。
釜山も充実した旅行だったようですね。

いよいよ公開まで、一ヶ月ほどになりましたね。どんどん色んな情報が入ってきて、うれしいです。
mallowちゃんに色々教えてもらったので、私もぼちぼち準備し始めてます。また、わからないこと出て来ると思いますのでその時はよろしくね。mallowちゃんは、準備の方はどう?
このところ、BSジャパンでやってる4月のキスでスエシ見ています。確かmallowちゃんはまえにDVD見たって言ってたよね!チョンウォンの役があまり好きではないので、よけいにそう思うんやけど、予告で見る限り夏物語のスエシは、あのときより数倍素敵やね。

ドームのDVDも申し込んだ?もうすぐ送られてきますよね?DVD特典映像みたけど、今でも、約束が流れるとぐっときます。
楽しみです。

じゃあまたね!


投稿: | 2006.10.28 10:04

名前、入れ忘れました。
marimariでした!

投稿: marimari | 2006.10.28 21:58

marimariさま

私もソウル行きの準備がほぼ整ったって感じです。
後は、映画のチケットをゲットするのみですね。

『四月のキス』BSジャパンでやっているんですね。
スエちゃん、あの頃より綺麗になりましたね。

ドームのDVDもちろん注文しました。
早く送られてこないかな~って思っているのですが…
久々にドームの映像を観て、懐かしく思いました。
楽しみです♪

投稿: mallow | 2006.10.30 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/12431256

この記事へのトラックバック一覧です: 『그 해 여름』の公式HP オープン♪:

« 久しぶりのアレンジメント | トップページ | 元気ですから~ »