« 電話連絡って・・・ | トップページ | 『국화꽃 향기-菊花の香り-』(2003年) »

2006.09.27

とうとう出たね・・・

Mallow06927_1_1






















とうとう出たぁ~
試写会ツアーが…こちら
(実は、少し前にこのツアーがあるっていうのは聞いてたんですけどね。)
最近、こういう日本人向けのツアーが出ているそうです。
キム・レウォン、チョ・インソン、クォン・サンウ等々
(レウォンくんは、ディナー付だったらしい…)
日本語字幕がついて観れるっていう事はいいことなんですけどね…。
ないとやはり内容は、理解しがたいですからね。
でも、高い…(これが妥当な値段らしいんですけどね。)
この値段でソウル2回行けますよ。舞台挨拶付で…
舞台挨拶の時間は数分なんで、満足行くほどビョンホンさんを観る事は出来ませんが…
でも3回ほど舞台挨拶観れば充分満足感はあります。
普通に舞台挨拶を観る方が近くで観れると思いますよ。
今回参加する700名全員が近くで観れるかどうか…

私のように何度もソウルに行っていると14万出せない~って思いますが、
初めて行かれる方で「絶対にビョンホンさんを観たい~」って思われる方は、いいかな~なんて思いますが、観るだけツアーなんでもったいないですね。
2泊3日ですから…
(実際、舞台挨拶を観る時は、映画館を回るのに精一杯ですけどね。)
観光は、オプションなんて… 食事もついてないし、いったいいくらいるんでしょうか…。

私は、普通に舞台挨拶を観て、ツアーには参加しません。
まだこれからも行く予定があるので無理です。

人それぞれ価値観が違います…
参加したい方は参加したらいいのではないかな~って思います。
40分間、生ビョンホンを堪能していただけたらいいんじゃないかな…
座る場所によっては、小さいビョンホンさんだと思いますけどね。

写真集の招待試写会は、これのツアーの試写会になるのでしょうか…
そうなれば実費で行った方が安いかもしれませんね。

私は、本当は、好きじゃないです。こんなツアー…。
ビョンホンさんが日本人のファンのために…って思ってやってくれてるんだと思うけど、納得いかないですね。でも、今の状況を考えると仕方がない…もう諦めモードに入っています。

|

« 電話連絡って・・・ | トップページ | 『국화꽃 향기-菊花の香り-』(2003年) »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん こんばんは。
なんかね~。という感じですよね。
○様のぼったくりツアーよりは、本人や映画が、見れるでしょうけれど、食事なんか、時価の2倍だったりして。
(○様と同じ旅行会社ですね。自己責任ですなんてことにならないように。約款をよく読んで納得していった方がいいですよ。)
私は、逆立ちしても行けませんが。(僻みかな)
新年まで待ちます。

投稿: hirorin | 2006.09.28 00:20

あんにょん!
やっぱり出たかぁ~~って感じで、ちょっと引いてる私です。ビョンホンssiに会えるから、ちょっと後ろ髪引かれるけど、行くとしても別口かな~~^^
憧れの韓国なんで、ぜひ堪能したいので会えなくてもいいから楽しみたいです♪
mallowちゃんは釜山にも行かれるみたいなんで、また土産話でも聞かせてね。。。いつでも一緒に飲みましょう!(笑)

投稿: satomin | 2006.09.28 06:43

ん~~本当に、ついに出た、ビョンホン氏貴方も?って事務所が決めた事でしょうが、多分日本のエイジェントでしょうが。

その他大勢の俳優とは、違うのに。。。。
今、自律神経失調症で言葉が美味く喋れないので、特大カレンダーに向かって、あんまり無理をしないようにね。。と心でささやいてます。。

mallowさん、年末会えればいいですね。。楽しみにしてます。

投稿: NAOMI | 2006.09.28 09:08

うわぁーこんなのあるんですねぇ
それにしても、私にはとーてー出せない値段だo(TヘTo)

まぁ人それぞれだから何もいえないけど。。。
もし自分に自由になるお金が山ほどあるなら
参加しちゃってたかもぉーーー

でもねぇ。。。逢いたい気持ちはたくさんあるけど
やっぱりねぇ。。。

だけど字幕付きっていいですね

投稿: ちいつぶ | 2006.09.28 15:45

こんにちは。お久しぶりです。
○さまツアー、たいへんなコトになっているのに、同じような値段設定!!
クレームつけても
返金まではいかずに、食事券とかDVDボックスでごまかされてしまうようですが・・・

でも、イ・ビョンホンが確実に見られるとなれば、このツアーは大丈夫なんだろうけど、値段がちょっと・・・・

投稿: ナーナ | 2006.09.28 15:55

再びすみません!!
700名が最小催行人員であって、総計1680名募集しています!!
特設会場のようなので、イ・ビョンホンが見えても、点なのかも!!
これじゃ、わざわざ韓国に行くメリットあるのかな~と思います。
東京ドームの4万2千人よりは、1680名の方がいくらか大きく見えるのかもしれないけど・・・

投稿: ナーナ | 2006.09.28 19:22

再度ゴメンなさい、私の知り合いは、このツアー待ちわびていたそうです。

勿論参加らしい、人の価値観はいろいろなんだなー、と実感しました。

彼女の言い分を聞くと、そうかーーっと納得する面もあり、本当に、いろいろです。人正いろいろ?ふざけすぎか。。。
すいませーーーーーん。。。

投稿: NAOMI | 2006.09.28 20:37

hirorinさま

こんにちは。
○様はそういうことがあったんですか・・・
でも金額は高いけど、ビョンホンさんに関してはそういうことはないと思うんです。
そんなことしたらビョンホンさんの信用がなくなるから・・・。
しょっちゅう、韓国に行ってる私がいうのもなんですが、
映画&40分のためにこのお金を出すことは出来ないですね。
宝くじが当たらないと無理ですね。
一応、舞台挨拶は観に行きたいと思っています。無理なら映画だけでも観るつもりです。

投稿: mallow | 2006.09.29 09:00

satominさま

せっかくの韓国旅行・・・ ビョンホンさんに会うのもいいけど、観光も少し出来て、楽しむことが出来る方がいいですよね。
舞台挨拶の時は、3泊4日ぐらいで行かないと、ゆっくり観光をすることは出来ませんよ。
1日 2本、舞台挨拶を観るのは、移動が大変です。
また、一緒に飲みましょうね。

まだ、お借りしたDVD観てないんです。そろそろ観始めないとね(^_^;)

投稿: mallow | 2006.09.29 09:01

NAOMIさま

本当についに出たか… でしょ。
NAOMIさん、ケンチャナ?
年末お会い出来るの楽しみにしています。パーッと盛り上がりましょうね♪
私にとって一番の楽しみでもあります。

お友達・・・いかれるんですね。
人それぞれですから・・・

投稿: mallow | 2006.09.29 09:02

ちいつぶさま

はい、こんなものがあるんです。
私もお金が有り余っていたら参加するんだろうけど・・・
そういうお金はないんですよね。しょっちゅう行ってるから(^_^;)

逢いたい気持ちはあっても…
字幕つきで観れるのは良いですよ。
でも字幕無しだと逆にビョンホンさんに集中出来て良いんですよね。
世界にどっぷりとハマれます。

投稿: mallow | 2006.09.29 09:03

ナーナさま

お久しぶりですね。
○さまツアー・・ 大変なことになってるんですね。知らなかった・・・
ビョンホンさんに関しては、そんなことはないと思います。
700名が最小催行人員だったんですね。私も数えたら1,680名~って思ってたので。
抽選って事もありえるって書いてあるから・・・
本当にビョンホンさんに会いたかったら 行ってもいいのでは…って思います。
でも、一番後ろの席の方と前の方の席の値段には差をつけてほしいですよね。

投稿: mallow | 2006.09.29 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/12065775

この記事へのトラックバック一覧です: とうとう出たね・・・:

« 電話連絡って・・・ | トップページ | 『국화꽃 향기-菊花の香り-』(2003年) »