« チャン・ドンゴンさんのおばさんがやっているお店に行って来ました | トップページ | 祝★紀子さま 無事に男児ご出産 »

2006.09.06

朝から・・・

今朝もちょっとしたことで父親とケンカをしてしまって…
今までのうっぷんがたまってて、ちょっと キレちゃいました。
「朝から~何で嫌な気分にならなあかんねん…」 って思い、会社も休みたい気分だったけど、こんなことで休むわけも行かず、心を落ち着かせて家を出ました。
でも、後味悪いからメールして謝っておきました。

会社にいっても出社したとたん、訳の分からんことを言う人がいてて…

ちょっとしたことで父親とケンカしたり、訳の分からんこと言って
ということを感じたりするのは、私自身の問題で、
日々、行動してきたことがこういう結果になってしまったんだと思う。
でも仕方がない…
私は完璧な人間でないから、一つ一つの行動に気をつける事がなんて出来ない。

嫌なこともずっと引きずってても仕方がないから、さっさと気分を切り替えてって思うんですが、その時々で切り替えれない時もあります。

今回は、朝から仕事でバタバタして、いろんな人と接してたら、嫌な思いもすっかりなくなりました。

でも最近、良い事があって、いい気分になっている時に 嫌な~事が起きて、ちょっとしんどい~。

こういう時は、何にもやる気になれないから、とっとと寝ることにしています。
そのおかげで睡眠時間が充分に取れてるはずなんですが、なぜか仕事中に眠くなるんですよね。
目をつぶって考え事をしていたら、そのまま眠ってしまいそうになります^_^;

|

« チャン・ドンゴンさんのおばさんがやっているお店に行って来ました | トップページ | 祝★紀子さま 無事に男児ご出産 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんは!

いろいろあって、心が揺れた一日でしたね。でも、こうやって、振り返れてるから、オッケーですね。

お父さん、メールを喜ばれてますよ。

投稿: kei | 2006.09.06 23:01

こんばんわ\(^O^)/

嫌なことは、何故か重なるものですよね。
そんなときは、何も考えないで寝るのが一番。
ホント、同感です。

でも、素直に謝るなんて、エライ!!
自分が悪くてもなかなか「ごめんなさい」って言えないものですよーー。
特に身近な人には。
(子供には、素直になれるけど、何故かだんなには無理)

そんな、ブルーな日は、Gyaoで美々を見て、綺麗
さっぱり忘れましょうよ。

何十回見てるか、自分でもわかりませんが、ついつい見てしまいます。
いよいよ、最終回も13日(水)までですよ。


今、Gyaoの美々を視聴してきたところです。

投稿: kiwa | 2006.09.07 00:41

keiさま

私は、いっつもこんな感じなんです。

投稿: mallow | 2006.09.10 22:04

kiwaさま

身近な人には本当に謝ることが出来ませんよね。
メールがあって良かったです。

みなさん『美日々』をご覧になられているようですね。
私は、なぜか観る気になれなくて…

でも綺麗さっぱり忘れましたから~。

投稿: mallow | 2006.09.10 22:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11782068

この記事へのトラックバック一覧です: 朝から・・・:

« チャン・ドンゴンさんのおばさんがやっているお店に行って来ました | トップページ | 祝★紀子さま 無事に男児ご出産 »