« 『태극기 휘날리며-ブラザーフット-』(2004年) | トップページ | ビョンホンさん、カレンダー撮影でアメリカへ »

2006.09.13

年に1度の乳癌検診に行ってきました

今日、年に1度の乳癌検診に行ってきました。

去年もこちらで語ったのですが、是非とも受診をおススメします。

今回は、女医さんでした。(北浜にある西沢クリニック)
女医さんだからで決めたわけではなかったのですが、出掛けるついでがあったので…

「エコー」で異常がほぼわかるそうですね。だから触診は特に必要がないらしいです。会社が指定しているから仕方なくやっているとのことでした。

今年も異常なしで良かったです。

健康診断は、年に1度は必要だと思います。

今日は雨が降って 肌寒かったですね。
皆様、風邪にはくれぐれもご注意を~。

映画のレビューは、まだまだ続きますからね (^^;

|

« 『태극기 휘날리며-ブラザーフット-』(2004年) | トップページ | ビョンホンさん、カレンダー撮影でアメリカへ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん私はまだ初級です。先生が次の中級の授業に

すぐに入られる為に聞けないのです。最近は色々なDVDを

鑑賞されているのですね。ビョンホンシの映画を早くに

大きいスクリーンで見たいです。

投稿: yuika | 2006.09.14 19:38

mallowさん私はまだ初級です。先生が次の中級の授業に

すぐに入られる為に聞けないのです。乳癌の検診に異常

がなくて良かったですね!最近は色々なDVDを

鑑賞されているのですね。ビョンホンシの映画を早くに

大きいスクリーンで見たいです。

投稿: | 2006.09.14 19:48

yuikaさま

ごめんなさい。
私、ちゃんと理解出来てなくて・・・
続けて先生が授業に入られるんですね。
私もなかなか聞けない時がありますよ。

本当に早く、ビョンホンさんの映画を大きいスクリーンで観たいですね♪

投稿: mallow | 2006.09.15 09:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11883625

この記事へのトラックバック一覧です: 年に1度の乳癌検診に行ってきました:

« 『태극기 휘날리며-ブラザーフット-』(2004年) | トップページ | ビョンホンさん、カレンダー撮影でアメリカへ »