« 『SCREEN INTERVIEW』 10月号の表紙はビョンホンさん♪ | トップページ | DVD「イ・ビョンホン in 東京ドーム」発売やっと決まった♪ »

2006.09.22

昨日は色々とあって・・・

昨日は、夕方からずーっと色々と大変でした…
仕事をやってる場合ではなく、途中でほったらかしにして、帰ってきました。

なぜこういう状況かわかる人にはわかっていただけると思います。
何があったか、わざわざ説明しなくて申し訳ないのですが、勝手にぼやいてると思って読んでいただけるとありがたいです。
また、近いうちに語るときが来たら語ると思いますので…

短時間で色々と考えて、冷静な自分になってふと浮かんできたのが、
『雨降って地固まる』(悪いことがあったあとに、かえって前よりもいい状態になること。)ってことわざでした。

タイミングが悪さから生まれたロスが返って、別の楽しさみつけることが出来る事もあるんですよね。まさに今回がそうだったんです。
数時間でそういうことに気づけてとても嬉しかったですね。

でも、こうやって気づかせてくれたのは、私の周りにいる人たちのおかげだと思っています。そう感じました。

最近、ここのアドレスがあるところに貼られてて訪問者が増えてきています。
ビョンホンさんの記事もほとんどアップしてないし、面白い事が書いてなくて申し訳ないですね…。

|

« 『SCREEN INTERVIEW』 10月号の表紙はビョンホンさん♪ | トップページ | DVD「イ・ビョンホン in 東京ドーム」発売やっと決まった♪ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。

今日の出来事?想像つきました・・・
私は初めから仕事の都合で蚊帳の外でしたが大騒ぎになってましたね・・・
私のお仕事には代わりも代休もありません。
ですから、ドームイベントにも行けませんでした。

雨降って地固まる?

私は七転び八起き!^^

悲しい出来事の後には、きっと幸せな出来事を神様は用意して下さってますよ!

最近、お友達のご紹介でこちらに訪問しました!

ハングル語のお勉強も韓国の話題も楽しみにしています。

きっと近々お会いできるでしょう!^^v
その日を楽しみにしています!

投稿: Muse | 2006.09.22 21:26

mallowさん、こんにちは!

あの時間は、ないですよね~!
いろいろ思うと、まだ、心が揺れます。

でも、別の楽しみがみつかって、よかったですね。
mallowさんだからこそです。

また、お花を見せて下さいね。

投稿: kei | 2006.09.22 23:31

はぁ~!
mallowちゃん 私も疲れた・・・
この気持ち、何処にも持っていくところがなく、もやもやしてたけど。
おかげでいろんな人と、いろんな意見交換できたことも事実です。
勉強になりました。
またゆっくり話しましょう!

それにしても・・・
ご心配おかけした方々、この場を借りて改めて御礼申し上げます。どうもありがとう・・・

学習1.肌身離さず持たないといけない物が、1つ増えた^^;

投稿: honmasa | 2006.09.23 13:21

Museさま

はじめまして。

Museさんのこと考えたら こんなことで嘆いてはいけないですね。
そうですね。
悪いことの後には良い事が…きっとあると思います。
そう信じて、日々過ごせたらいいと思います。

『七転び八起き』…
私の人生ってこんな感じかもしれないです。

嬉しいお言葉どうもありがとうございます。

近いうちにお会いできるととっても嬉しいです^^
楽しみにしています♪

これからもよろしくお願い致します。

投稿: mallow | 2006.09.24 17:23

keiさま

私はすっかり気持ちを切り替えて、違うことへの準備を始めています。
それは後日、お話が出来ると思います。

焦らず、のんびりと行きましょう。

お花のレッスンには、行ってはいるのですが、やったことが、ちょっと時期はずれなので、またこれも後日ということで…

投稿: mallow | 2006.09.24 17:26

honmasaさま

お気持ちはとってもわかります。
色んな人とお話をしてると色々とわかることがありますよね。
今回は、仕方がない…
次は絶対楽しいことがあるよ~。

私は、とっとと切り替えて、次のことに向けて準備中です。

またゆっくりお話しましょう。

本当に肌身は出さず持つべきものが増えましたね。
今の私たちにはこれが一番大切なものかもしれない(^^;

投稿: mallow | 2006.09.24 17:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 『SCREEN INTERVIEW』 10月号の表紙はビョンホンさん♪ | トップページ | DVD「イ・ビョンホン in 東京ドーム」発売やっと決まった♪ »