« ビョンホンさんが韓流ショッピングモールCM専属契約 | トップページ | 『늑대의유혹-オオカミの誘惑-』(2004年) »

2006.09.11

『화성으로 간 사나이 -天国からの手紙-』(2003年)

Image_1韓題は、 『火星へ行った男』らしい・・・

地方の村で、ともに育った少年スンジェと少女ソヒ。
幼い頃ソヒ(キム・ヒソン)は、「火星へ行く」と言い残して亡くなった父の言葉を信じていた。
少年スンジェ(シン・ハギュン)はソヒのために"火星"にいる父を装い手紙を書き続けるが、
父を亡くしたソヒはソウルの親戚に引き取られ、二人は離ればなれになる。
17年後、郵便配達人となったスンジェは美しい娘に成長したソヒに再会するが…。

九九を数えるシーンがいくつか出てきます。
九九って世界共通なんですね。
聞きながら数字の勉強になりますよ。

この映画は、シン・ハギュンさんがとてもいいです。
彼にとっても癒されます。
一途に一人の女性を誠実に堅実にそして、純粋に愛する姿(演技)にホロッとしちゃいます。

|

« ビョンホンさんが韓流ショッピングモールCM専属契約 | トップページ | 『늑대의유혹-オオカミの誘惑-』(2004年) »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、すごい勢いで韓国映画見てますね~!

私もシン・ハギュンssi役者として大好き!
でも、この映画は未見です!今度、ぜひ見てみますね♪
私のおすすめは「ガン&トークス」です!コミカルでシュールで、なんかこういう作品好きなんですよ d(-_^)good!!
シン・ヒョンジュンssi,シン・ハギュンssi,チョン・ジェヨンssi,ウォンビンssiが出てます!

投稿: nadesiko | 2006.09.11 23:48

nadesikoさま

本当にすごい勢いで映画を観ています。
まだまだありますから(^^;

シン・ハギュンさん いい役者さんです。
『ガン&トークス』も観たかったんだけど…
次回、観てみますね。

投稿: mallow | 2006.09.12 00:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11852713

この記事へのトラックバック一覧です: 『화성으로 간 사나이 -天国からの手紙-』(2003年):

« ビョンホンさんが韓流ショッピングモールCM専属契約 | トップページ | 『늑대의유혹-オオカミの誘惑-』(2004年) »