« そういえば去年の今頃は・・・ | トップページ | それでは行ってまいります♪ »

2006.08.13

今日から夏休み~

Mallow0723_1今日から8日間の夏休みに入りました。
唯一、ゆっくり出来るのが今日1日だったのですが、
墓参りに行ったり、買い物したり、洗濯したりとバタバタしてました。
今、父親が九州に行っていて、車がなかったから 墓参り行くのにスクーターで行ったから 日焼けしちゃいました。
暑かった(;^_^A

帰ったら、お風呂に入ったら、眠くなったから昼寝をしちゃいました。
結構、いい風が入ってたので、気持ちよく寝ることが出来ました。3時間近く寝てました(-_-)゜zzz

Mallow0813コルムさんが3日の公開ロケに行かれた時の写真を頂きました。
2年ほど前に作ったコルクボードの壁飾り・・・
いつか写真を飾ろうと大事に置いてて、
やっと飾れた~。
少し違和感があるように思えますが・・・


Summerstory0003  

|

« そういえば去年の今頃は・・・ | トップページ | それでは行ってまいります♪ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、無事、着かれましたか?

旅行っていうより、生活の場所を変えたって感じですね。
たくさん、楽しいことをしてきて下さい。
mallowさんのコメントを通して、韓国を空想体験させてもらいます。

そちらも暑いでしょうから、体調を崩さないようにね!

投稿: kei | 2006.08.14 20:47

keiさま

無事に着きました。

本当に生活の場所を変えたって感じです。
日本とそう変わらないですね。
まだまだ言葉の壁が大きくて、頑張らなくては・・

投稿: mallow | 2006.08.16 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11421558

この記事へのトラックバック一覧です: 今日から夏休み~:

« そういえば去年の今頃は・・・ | トップページ | それでは行ってまいります♪ »