« 10秒間 ビデオメッセージやってきました~ | トップページ | 『四月のキス』観終えました。 »

2006.08.03

やっと半分・・・

最近、ごはんを食べると眠くなってしまいます。

『四月のキス』やっと半分観終えました。
時間がかかった・・・
途中、『フルハウス』中断してたからね。

●四月のキスHP

観てるとやっぱ、韓国ドラマだ…って思いました。
『冬ソナ』と似てるって思ったりもしました。
事故にあって記憶がなくなって、好きだったことを忘れてしまう…

24話  展開が長い・・・

一気に観る気力もなく、ボチボチ観ていこうと思います。

ほんの少しずつ 耳が慣れてきましたが、まだまだですね。


先日、リース会社の営業マンに「休みはどこかに行くのですか?」って聞かれた時に
「はい、海外に…」 「どこですか?」「あの・・・韓国に」「ヨン様ですか?」って聞かて(+。+)あちゃ-
世間は まだまだ 韓国 イコール ヨン様なのかな~。

|

« 10秒間 ビデオメッセージやってきました~ | トップページ | 『四月のキス』観終えました。 »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんばんは。
ご無沙汰しておりますm(_ _)m

お休みに韓国へ行かれるのですね^^
私は今日、韓国から帰って来ました・・・
突然、行ったので、色々調べずに行ったのですが、何とか、地下鉄にも乗る事が出来ました・・・

そして、ビョンホンシに握手をして頂く事が出来て感激しました・・・最高に幸せです^^

mallowさんの「アクションを起こさないと」に背中を押して頂き、感謝していますm(_ _)m
パワーを頂き、有難うございましたm(_ _)m

>世間は まだまだ 韓国 イコール ヨン様
>なのかな~

金浦空港にヨン様の大きな看板が、あり
ました・・・

投稿: SAYURI | 2006.08.04 19:27

SAYURIさま

おかえりなさい。
名簿にお名前があったので、行かれるんだ…って思っていました。
素敵な時間・・ 良かったですね。

投稿: mallow | 2006.08.06 19:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11250876

この記事へのトラックバック一覧です: やっと半分・・・:

« 10秒間 ビデオメッセージやってきました~ | トップページ | 『四月のキス』観終えました。 »