« やっと半分・・・ | トップページ | 関西空港・・・ »

2006.08.06

『四月のキス』観終えました。

1024_768_08_1












『四月のキス』を観終えました♪

24話長かった…
韓国ドラマのお約束「交通事故」、「記憶喪失」、「不治の病」、「三角(四角)関係」がちゃんとあって、久々に韓国ドラマらしいものを観たって気がしました。
人の気持ち(愛情)ってこんなにコロコロ変わるもんなの~って思ったりもしました。
最後は… そういう結末だったのね。って感じでしたね。
内容はまあまあ良かったんではないでしょうか…

4kiss_015b_1スエさん の演技を観たくて観た ドラマでした。
なかなか良かったですよ♪
声が低い…っていうけど あんまり気にならないですね。
韓国の女優さんって声が低いかな~って思うときが多いです。

|

« やっと半分・・・ | トップページ | 関西空港・・・ »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

スエさんかわいいですね、最近私も、遅ればせながら、韓国作品を、見ようと、友人に片っ端から、借りてみています。
本当に遅れてます、昨日「私の頭の中の消しゴム。。」見ました、はははは、遅れてます。。
難しい問題なので、苦労してるな~~って感じです、、、

色んな作品を見ると、作品と俳優って縁ですね,この時にこの俳優、この作品で・・

やっぱり代表作に恵まれるのは、至難の業です。ビョンホン氏も多くの作品に出られて、今頑張ってるんですね。
さ、、、わたしもガンバらネバ、、ってなんに????~~

投稿: NAOMI | 2006.08.06 22:13

NAOMIさま

お互い、遅れてますね(;^_^A
頑張りましょう・・・

本当に作品と俳優って縁ですね。なかなかいい作品に出会うのも難しいですよね。

投稿: mallow | 2006.08.08 00:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11305228

この記事へのトラックバック一覧です: 『四月のキス』観終えました。:

« やっと半分・・・ | トップページ | 関西空港・・・ »