« 『四月のキス』観終えました。 | トップページ | イ・ビョンホン「韓流に便乗しようと思うと、俳優人生は短命になる」 »

2006.08.07

関西空港・・・

Kankuu_1会社が関空に出資している関係で隔月『KanKuu』という情報誌が届きます。
最近、関空を頻繁に利用しているのでとても興味を持って読んでいます。
関空以外の情報も色々と載っています。

「AIRPORT of the YEAR 2006」において
関西国際空港が 世界ランキング4位に・・・

空港の清潔さや預けた荷物が短い待ち時間で受け取れること、出入国時の手続きがスムーズに行われることなどが評価されたようです。

5位に仁川空港がランクインしています。
仁川空港もきれいで 混み合っていなければスムーズに手続きが出来ると思います。

ちなみに1位はチャンギ国際空港(シンガポール)、2位 香港国際空港(中国)、3位ミュンヘン国際空港(ドイツ)でした。

Kankuu01 有名人が関空を利用した時に写真入で紹介してくれます。
スポーツ選手や海外の有名人等々
先日、トム・クルーズさん・・・ 関空から帰られたんですね。
ビョンホンさんもいつか関空を利用したら載る時が来るのかな~。
以前、チェ・ジウさんが来日された時も紹介されてましたね。

でも関空は、到着ロビーがとても狭いので 出迎えは絶対に無理。
待つところがない・・・
いつも到着した時に「やっぱり、無理・・・」って思います。

|

« 『四月のキス』観終えました。 | トップページ | イ・ビョンホン「韓流に便乗しようと思うと、俳優人生は短命になる」 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallow ssi こんばんわ~~~
確かに 到着ロビー 狭いですよね・・・・
来週 石垣に行くんだけど・・関空から国内線は乗ったことが ないけど 到着ロビーは ちがうとこかな??
 そうそう 来月8日から11日まで ソウル行くので お暇なときに プレイヤーの行き方と 明洞(プレジデント泊)の おいしいお勧め店 カルチョチュセヨ~~

投稿: sakko3 | 2006.08.07 23:28

sakko3さま

いいですね。石垣島・・・
国内線と国際線は到着ロビーは違いますよ。
国内線は、発着とも2Fのような気がします。
ちがったらミアネヨ~。

来月からソウルに行かれるんですね。
近いうちにお勧めのお店があったら連絡しますね。
って あんまり知りませんが(;^_^A

投稿: mallow | 2006.08.08 00:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11316619

この記事へのトラックバック一覧です: 関西空港・・・:

« 『四月のキス』観終えました。 | トップページ | イ・ビョンホン「韓流に便乗しようと思うと、俳優人生は短命になる」 »