« 今日も仕事… | トップページ | 『夏物語』が来年の1月に公開決定! »

2006.08.27

8月最後の日曜日…

Mallow06827








8月最後の日曜日…
お花のお稽古に行ってきました。
見た目は普通ですが、ちょっと手を込んだことをしています。
Mallow0682701ドラセナの葉でバラを作りました。
4枚の葉を巻いています。

*花材*
ドラセナ、ガーベラ、トルコキキョウ、スプレーマム、スチールグラス、ポーリシャス、ケイトウのアマランサス

最近、生のお花を触っていないので、久々に触ると心が安らぎます。花を生けてる時って無になれるのでいいですね。
たまにはこういう時間が必要です。

私が通っているお花の教室の前のマンションにちゃおずさんが住んでいる事は、以前、お話させてもらったかと思います。
今日は、マンションのお祭りだったらしく、小規模ではありましたが、お店が何件か出てて、ちゃおずさんは、綿菓子のお店をされていました。
今日は、風も強く、大変だったと思います。途中、雨も降りましたしね。
私は、売り上げに貢献せずにもらうもんをもらってその場を去りました。
もうらうもん…っていうのは、
『夏物語』チラシです。
私は、なかなか大阪市内に出て行くことが少ないため、私のためにわざわざチラシを取ってきて下さいました。感謝です。
Mallow0682700_1

|

« 今日も仕事… | トップページ | 『夏物語』が来年の1月に公開決定! »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん あんにょん。

今日はホントお愛想なしで、ミアネ~。
でも、渡すもん渡せてよかった。 
mallowちゃんこそ、雨は大丈夫だったかしら??

投稿: ちゃおず | 2006.08.28 00:24

ちゃおずさま

コマウォヨ♪
あれから招提付近から大雨に遭いました。

投稿: mallow | 2006.08.29 09:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11637915

この記事へのトラックバック一覧です: 8月最後の日曜日…:

« 今日も仕事… | トップページ | 『夏物語』が来年の1月に公開決定! »