« イ・ビョンホン「韓流に便乗しようと思うと、俳優人生は短命になる」 | トップページ | そういえば去年の今頃は・・・ »

2006.08.09

태풍(台風)が来るか・・・

1904_1 テプン
태풍(台風)が来るか… って会社で心配していたけど、だんだんと東に反れていってるようで大阪には来ないみたいですね。
恵みの雨か…って思っていたけど、
ネイルン   ナルシガ チョウン ゴッ カッタヨ
내일은 날씨가 좋은 것 같아요.
(明日は 天気が よさそうです。)

関東方面の方は、気をつけて下さいね。

テプンといえば Happy Together  ですね。
台風のテプンと同じ字だと思ったんです。
そしたら違うんですよね。
台風 
ソ テプン 서
発音も違うんですよ。

●해피 투게더(Happy Together)HP

我が家もクールビズをやっています。
今年はクーラー1回もつけてません。
実は、父親も私もクーラーがとても苦手で…
5階なので 風が入ってくれば 本当に涼しいんです。
今日は、ピタッと風がやんでるので めちゃ暑い(;^_^A
雨を少し期待してたんですけどね。残念です。
暑くて我慢できない時は、シャワーをして 体温を下げるかアイスノンを抱くかで暑さをしのいでます。これが夏バテしない秘訣かもしれません。
私、小さい頃から夏バテはしたことがないです。
だから夏痩せ出来ないんです """(ノ_・、)"" "

6日は、枚方では今年最高気温38.2度だったらしい…
そういえば、外から入ってくる風が熱風だった…
家のとなりの関西外大のグランドで熱中症になった女の子が救急車で運ばれたって新聞に載ってたけど、救急車の音してたかな… あまり記憶がない(゜O゜;
光化学スモック情報は出てたけど…
それでもテニスはやってたよ。

皆さん、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね。

|

« イ・ビョンホン「韓流に便乗しようと思うと、俳優人生は短命になる」 | トップページ | そういえば去年の今頃は・・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11345087

この記事へのトラックバック一覧です: 태풍(台風)が来るか・・・:

« イ・ビョンホン「韓流に便乗しようと思うと、俳優人生は短命になる」 | トップページ | そういえば去年の今頃は・・・ »