« 8月最後の日曜日… | トップページ | 28日 『여름이야기 夏物語』 現場公開 »

2006.08.28

『夏物語』が来年の1月に公開決定!

もうご存知の方もいらっしゃると思いますが、
『여름이야기/夏物語』が来年の1月に公開決定したようですね。
シネマートさんで情報を随時、アップしていくようですので
お知りになりたい方は まめにHPこちらをチェックするか、
メールニュースの登録こちらをしたらいいと思います。

まだ撮影はもう少しかかりそうですね。
今日は、記者向けの公開ロケもしているようで…
日本からもたくさんのメディアがいってるみたいなので、ワイドショーや雑誌などでどんどん情報が入ってきそうですね。

韓国での公開は、11月っていう情報もありますし、CINE21では12月になってるし…
クランクアップしないとはっきりした時期はわからないですよね。

今回、ビョンホンさん、あまり撮影に集中出来なかったのではないかととても心配しております。
ロケ地にはファンが押し寄せ、マネージャーさんがとてもピリピリしていたようです。
残りの撮影、無事に終了することを心より願っています。


写真集『LBH MEETS LBH』特典プレゼントのハガキやっと投函しました。
韓国試写会プレゼントは8/31までの受付ですからね。
写真集を購入された皆さん応募されましたか?

『韓国試写会』… 当たっても行けるんだろうか…
平日になんてされたら行けないと思う。
当たってもいないのに当たったら…って 当たった時に考えればいいか。

|

« 8月最後の日曜日… | トップページ | 28日 『여름이야기 夏物語』 現場公開 »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん こんにちは~~

日本での公開が決定したんですね~
楽しみだな~~\(^0^)/早く見たい!!!

しかし、韓国での公開がいつなのか・・・
12月はイヤだよぉぉ(T0T)
とにかく、無事撮影終了してくれることを祈ってマス


私も今日やっと写真集のハガキ投函してきました
ホント忘れる所でした(^^ゞ

当選したとして、mallowさんのおっしゃるように平日・・なんて事になったら・・・
ってまだ投函したばっかりなのにそんな先の心配してもしょうがナイか(笑)

お互い検討を祈りましょうね♪

投稿: noa | 2006.08.28 14:55

mallowちゃん あんにょん!
「韓国試写会」に当たってもいないのに、おかしなもので、
パスポートはOK、仕事は休めるかなぁとか、一人だと不安だなぁとか。。。いらない心配を先にしている自分が、おかしいです(笑)
なにせ、1度も韓国に行ったことがない私には未知の国なので?不安に思うのも仕方がないかな~~
何度も行っているmallowちゃんや、お友達にとっては東京に行くぐらいの感覚かな・・・
最近、ラッキーなことが続いたので、運を使い果たして
しまって残ってないかも(笑)
あんまり、期待しすぎるとダメだね^^

投稿: satomin | 2006.08.28 15:36

noaちゃん アンニョン♪

私、映画の公開は月末月初でなければ いつでもいいんだけど…

私も危うく、ハガキの投函忘れるところでした。
ギリギリセーフです。
お互い当たるといいね~♪

投稿: mallow | 2006.08.29 09:21

satominさま

そうなのよ。自分の勝手な都合でいろいろと考えてます。
最近、運がないから… 当たると嬉しいんだけどね。

初めて行くとこは未知の世界だと思う。
私も5年ぶりのソウルは未知の世界でした。
私が行ったときはまだ、仁川空港ありませんでしたから…
何度も行っている私たちは、パスポートさえあれば、ちょっとそこまでの感覚ではあるかもしれません。

お互い当たるといいね♪

投稿: mallow | 2006.08.29 09:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11645727

この記事へのトラックバック一覧です: 『夏物語』が来年の1月に公開決定!:

« 8月最後の日曜日… | トップページ | 28日 『여름이야기 夏物語』 現場公開 »