« 授業でビョンホンさんの話を… | トップページ | 今日は、祝日だけど 仕事でした。 »

2006.07.16

片付けるつもりが・・・

部屋の片づけをするつもりが…

『중독(中毒)』のノベライズ本が出てきて、久々に読んでいたら、急に映像が観たくなって、観てしまいました。
「あっ、そうやってんや…」って気づいた場面がまた、ありましたね。
雨が降って、外がうるさかったから 集中出来なかったんですけどね。

今、シネマートで『중독(中毒)』が上映されているけど、なかなか観に行く気になれない私がいます。
メッセージも何を言いたいかわからなくて…

今は、家で1人静かに観たいな~ っていう気分なんですよね。

来週の金曜日までやってるから 時間に都合がついて、行く気になったら行こうかと思っています。

|

« 授業でビョンホンさんの話を… | トップページ | 今日は、祝日だけど 仕事でした。 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、こんにちは!

私は、『純愛中毒』をスクリーンで見ていなかったので、すぐに行って来ました。

DVDでは、見えなかった(見逃していた?)ところがありました。
でも、ここは、ウンスの表情を見なくてはいけないと、わかっていても、ビョンホンさんに釘付けになってしまい、ビョンホンさんから目が離せませんでした。

もう一度、行こうと思ってます。

投稿: kei | 2006.07.17 10:24

mallow ちゃん  あんにょん!
私は近いうちに、観にいく予定です^^
「中毒」はビョンホンssiの映画の中で初めてスクリーンで観た映画なので、思い出深い懐かしい映画です。

また映画館で見れるなんて、思っていなかったので感激です。DVDでも何度も観ましたがまた違った良さがありますもんね!
私をビョンホンssiに導いてくれた大切な映画。。。。じっくり
観てきますね~~

投稿: satomin | 2006.07.17 18:55

keiさま

私、『中毒』は最初がスクリーンだったから
なかなかDVDを見る気になれなくて…
最近、やっと観れるようになりました。

全体をちゃんと観たいけど、やっぱ、ビョンホンさんに釘付けになっちゃいますよね。

投稿: mallow | 2006.07.17 22:39

satominさま

近いうちに行かれるのですね。
楽しんできて下さい。

私もファンになってから初めて観た映画…
遠くまで通ったもんな~。
思い入れのある映画ですよね。

投稿: mallow | 2006.07.17 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/10971666

この記事へのトラックバック一覧です: 片付けるつもりが・・・:

« 授業でビョンホンさんの話を… | トップページ | 今日は、祝日だけど 仕事でした。 »