« 電話屋さんになれるかも~ | トップページ | 『オールイン』のBOXが戻ってきたよ♪ »

2006.07.25

また、韓国ドラマを観始めました

今日から、 『フルハウス』『4月のキス』を観始めました。
一気に観る気力はないので毎日、1話ずつ観ていけたらって思っています。
まだ、感想を言える段階ではないので、また後程…という感じで。
両方とも私は好きですね。

リスニング力を高めるために…って思って観ています。

|

« 電話屋さんになれるかも~ | トップページ | 『オールイン』のBOXが戻ってきたよ♪ »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallow さん、こんばんは!
御無沙汰です。
今日はむちゃくちゃあつかったですねえ・・・!

私も最近、またドラマにはまってます。
今はパリの恋人見ているところで、12話に来て、盛り上がってきたところです。
フルハウスは、このあいだ、DVDを手に入れたので、今のが終わったらみるつもりです。
4月のキスは確かスエシでは・・・?
今週末くらいから、ケーブルテレビでやるみたいなんで、夏物語が出来る前に私も見てみようと思ってるドラマです。

またいろいろ感想聞かせてくださいね!

チソンの“ラストダンスは私と一緒に”というドラマ見ました?むちゃくちゃいいですよ。私のまわりは見た人必ずはまりはります。
ストーリーもよく出来てるし、チソンもすごく素敵です。
あのドラマを見てるときはしばらく浮気してしまってます。
オールインのときは、最初に見たチソンの吹き替えの人の声が駄目で、ついでにチソンも余り好きではないという先入観があったんですが、実際は声もすごくいいし表情も良いです。
機会があったらみてくださいね。
ドラマみてると、少しずつ簡単な会話は,何を言ってはるのかわかるようになりうれしいですね。
ハングル良く勉強してはる mallow さんだったらなおさらでしょうね。
また今までに見たいいドラマあったら教えてくださいね。
今日も夜、見ることにします。

投稿: marimari | 2006.07.27 18:24

marimariさま

ホント、こちらこそご無沙汰してます。
ミアネヨ~

私、本当は『パリの恋人』を観ようとしてたんだけど、ちょっと乗り切れなくて… 止めてしまった。

『4月のキス』はスエさんです。
スエさん観たさに 友達にお願いしたの…
まだ 3話なんで これからですね。

私、あまりビョンホンさんが出演してないドラマ観たことないから 紹介出来ないよ。
でも良かったのは紹介しますね~。
これから色んなものを徐々に観たいと思ってるから…

私、オールインのドラマを観る前に雑誌でビョンホンさんとチソンさんの二人並んでいる姿を見た時にチソンさんの方がかっこいい~って思いました(^o^;
でも実際は、ビョンホンさんの方が素敵♡

投稿: mallow | 2006.07.27 22:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11099805

この記事へのトラックバック一覧です: また、韓国ドラマを観始めました :

« 電話屋さんになれるかも~ | トップページ | 『オールイン』のBOXが戻ってきたよ♪ »