« 久々の休日… | トップページ | ビョンホンさん表紙の雑誌… »

2006.07.31

『フルハウス』を観終えました♪

『フルハウス』を観終えました♪
結構、出遅れましたが…
●풀하우스(フルハウス)公式(韓国)

テンポの良く楽しいドラマでしたね。
元気をもらえるドラマですね。
二人が若いっていうのがあってとても新鮮で…

Cap615_1初めて、ジフンくんの演技を観ました。
こんなにじっくりジフンくんを観たのは初めてですね。

彼の笑顔がとっても好きですね。
可愛くて
彼にハマる気持ちはわかるかもしれません。

このドラマを観て、色々と発見をしました。
『雲山』が使われていたと思います。「雲」の部屋っぽくはなかったのですが…
おばあさんが『遠い路』に出てきた色々お世話してくれたおばさん… みなさんわかりましたか?
そして、ジフンくんが『タジュルコヤ』を歌ってましたね。

観てない方は、機会があれば観て下さい。

以前は、ビョンホンさんが出ていないドラマを観る気がなかったのですが、最近は、「観たい~」って思うようになってきましたね。

平行して『四月のキス』を観ていたのですが、途中で『フルハウス』を続けて観る事になったので、今、せっせと観ています。
『四月のキス』は、韓国ドラマの典型的って感じです。
子供の時代があって、四角関係で、交通事故にあって…
まだ途中なので、この後どうなるか…って感じですね。

韓国ドラマを観ると一生懸命聴こうとしていて、耳が少しずつ慣れつつありますが、
何かをしながら観るってことはまだまだ無理ですね。

|

« 久々の休日… | トップページ | ビョンホンさん表紙の雑誌… »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

よかったわ~~~
頑張った甲斐があったわ~~~
なんか 嬉しくて、泣きそうよ(笑)

投稿: sarasa | 2006.08.01 00:48

sarasaさま

感謝です。
ありがとう~。
『屋根ネコ』の最終回も観たよ~。

投稿: mallow | 2006.08.01 01:28

mallowちゃん あんにょん!
私も「フルハウス」観ました~久しぶりに明るく若々し~~い元気なドラマを観たなぁって感じでした。
歌手のRainも好きですが、俳優としてのジフン君もいいですよね・・・・演技もお気に入りの作品です^^

「四月のキス」はいい感じですか?スエさんが出ているので、観てみたいのですが他にも色々観ていて時間がなかなか取れそうにないのが残念です。。。
確かチョ・ハンソンssiが相手役だったよね?「夏物語」までには見ておきたいなぁと思っていますが・・・・

投稿: satomin | 2006.08.01 05:35

フルハウス見て”ヘギョ”と言っていた私が”ヘギョちゃん”と
呼ぶようになりました^^;
かなりハマリましたよ~私の中では好きなドラマリストに入りますね!
ステージのRainと俳優チョン・ジフンのギャップが好きですね~~

そうそう、私すっかり立ち直りました。

投稿: honmasa | 2006.08.01 09:55

satominさま

私より色んなドラマをご覧になられてて…
はい、『四月のキス』、チョ・ハンソンさんが相手役です。
時間があれば観て下さいね。
とってもいいドラマかどうかは・・・

いいドラマがあったら教えてくださいね。

投稿: mallow | 2006.08.01 16:46

honmasaさま

本当に以前は、ヘギョちゃんのこと色々、言っていたよね。
私は、ハマるところまではいかなかったかな~。
でも、もう一度、繰り返し、見てみたいかな?って思います。
ステージのRAINは、まだ観た事ないから、機会があったら観てみたいですね。

無事に立ち直って、良かったです。

投稿: mallow | 2006.08.01 16:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11167200

この記事へのトラックバック一覧です: 『フルハウス』を観終えました♪:

« 久々の休日… | トップページ | ビョンホンさん表紙の雑誌… »