« 『スクリーンクオーター縮小反対デモ』にビョンホンさん参加 | トップページ | 今日は、『누구나 비밀은 있다(誰にでも秘密がある)』地上波初のお目見えです。 »

2006.07.02

『데이지(DAISY)アナザー・バージョン』観て来ました♪

先週の土曜日から上映している『데이지(DAISY)アナザー・バージョン』を観て来ました。
初日に観に行こうと思っていたのですが、気力がなく…「いつ行こうかな~」って思っていたら、昨晩、無性に行きたくなり、インターナショナル・バージョンを一緒に行く予定にしていた友達に声を掛けて行って来ました。

どっちがいいかというくと… 難しいですね。

最初のシーンから違うので、インターナショナル・バージョンを観た人は面白いと思います。ラストシーンも違うような気がしました。気のせいかな?

内容がわかりやすいのはインターナショナル・バージョンですね。
アナザー・バージョンは、パクウィ(チョン・ウソン)の視点からになるので、ヘヨン(チョン・ジヒョン)とジョンウ(イ・ソンジェ)の関係があまり表現されていないのでわかりずらかったかな?
ウソンファンはアナザー・バージョンですよね。

この映画は本当に切ないです…
パクウィが本当に健気でたまりません。

撃ち合いのシーンも多いのですが…
予告編とか観てると「
달콤한 인생甘い人生)』みたい…」って思ったりします。

まだの方は機会があれば、是非観て下さい。

Daisy_1我が家の前にウリアボジが植えたデイジーが咲いてます。
もっとたくさん咲いていたのですが、
写真撮り忘れてて…
枯れた写真で残念です。


最後にひとこと言わせてください。
隣のカップルの男性がめっちゃ貧乏ゆすりする人で
地震?っていうくらい揺れていました。
最悪… )`ε´(
「止めて下さい」って言いたかったけど、やな雰囲気になるのが嫌だったので我慢しました。
彼はまったく面白くなかったみたいで…
「そんなんやったら 観に来るなよ~」って思いました。

|

« 『スクリーンクオーター縮小反対デモ』にビョンホンさん参加 | トップページ | 今日は、『누구나 비밀은 있다(誰にでも秘密がある)』地上波初のお目見えです。 »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん あんにょん!
私も土曜日にやっと「アナザーバージョン」を観て来ました。
両方、観たけど私的には「アナザー・・・・」の方が好きかな。。。構成も微妙に違うし、パクウィはどうなったのかという謎も解けたし、内容がはっきりしていてウソン君ひいきの私にはよかったです♪~♪
>お隣が嫌な人だと、うっとうしいですよね・・・・・映画に集中できないし・・・ほんと「観たくないんなら、来るな!」って感じですよね。私はとってもとってもよかったです^^v

投稿: satomin | 2006.07.03 04:56

satominさま

一足 先にみられたんですね。
satominさんは、「アナザー・」派ですね。
確かに ウソンssiは良かった♡

投稿: mallow | 2006.07.05 22:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/10767051

この記事へのトラックバック一覧です: 『데이지(DAISY)アナザー・バージョン』観て来ました♪:

« 『スクリーンクオーター縮小反対デモ』にビョンホンさん参加 | トップページ | 今日は、『누구나 비밀은 있다(誰にでも秘密がある)』地上波初のお目見えです。 »