« 7.19はやっぱ、記念日ですね。 | トップページ | 20日『괴물(化け物)』のVIP試写会にビョンホンさんが参加 »

2006.07.20

『オールイン』のBOXが戻ってきそう…

毎日毎日、雨ででうっと~しいですね。
皆様の地域、雨の被害出ていませんか?
ニュースなどで災害のニュースを聞くと、辛いですね。
何も出来ない(何もしない)観てるだけです…
申し訳ないと思うけど、これが現実の姿ですね。

B0001x9去年、派遣で来ていた女の子がビョンホンさんのファンで、「『オールイン』の前半を観てない」とのことだったので、しばらく観ないから貸してあげることにしました。
少しして、彼女は、契約期限が来たので別の会社に移りました。
その後、半年以上も音信不通で… 
「もう、DVD戻ってこないかも~」って諦めていたら。
今日、メールが来ました。
「都合のいい日に会いましょう~」って…
よかった♪
『オールイン』のノーカット版は持っていたから、「まぁ、いいか…」って思っていましたが、日本語字幕ではないので、やはり心細かったです。
BOXⅡがひとつ淋しく棚にあって、やっぱりふたつ揃って並んでる方がいいですよね。

『オールイン』… 久々に観たい…って思わないかな?
『恋の香り』、『明日は愛』も手元にあるけど、まだ観てないし、他にも観たいものがあったりするから…。
戻ってきた時にどう思うかですね。

|

« 7.19はやっぱ、記念日ですね。 | トップページ | 20日『괴물(化け物)』のVIP試写会にビョンホンさんが参加 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん あんにょん!
「恋の香り」「明日は愛」はとてつもなく長い作品だから、手元にあってもなかなか見れないよね~~
私も「明日は愛」を観たいなぁとずっと思っているんだけど、見だすと他の作品が全く観れなくなるので躊躇してしまいます。。。
それと私もmallowちゃんにお借りしている作品があるので、
気にはなっています・・・ミアネ~~(忘れてはいないので大丈夫です)
また時間のある時に連絡くださいね
「オールイン」、戻ってきてよかったね・・・やっぱり2つ揃った方がいいもんね^^v

投稿: satomin | 2006.07.21 06:22

satominさま

satominさんにお貸ししているDVDは、satominさんなので安心してます。
これは私の勝手な都合でそのままにしているので気にしないで下さいね。
また連絡しますね~。

投稿: mallow | 2006.07.21 14:53

mallowさん こんばんは

オールイン・・久々に見たいなぁ
DVD引っ張り出そうかな?
本編よりもオマケ映像に流れていってしまいそうですが・・
「明日は愛」準備しているのに、なかなか開始できません、長いのがわかってるから、なかなか・・ですね

投稿: naoco | 2006.07.21 20:22

naocoさま

私も同じく特典映像が興味あったりする。

勉強のために流しておけばいいんだけどね。
『明日は愛』長編だから、いつ観れるんだろうか…
1年かけて観るしかないかな~。

投稿: mallow | 2006.07.22 23:37

mallowちゃん、ご無沙汰^^

私は長い間友達に美日々貸してて戻ってきたよ。
私は時間が経ったら美日々を見たいわ。
そしたら始めてミンチョルを見てビョンホンを好きになった自分を思い出して懐かしくなると思うわ。
ほんと恋心だったわ~*^^*

投稿: chika | 2006.07.24 22:23

chikaさま

本当にご無沙汰でミアネ~。
っていつも言ってるね。

今は、ミンチョルを見ても消化しちゃったから何も感じなくなっちゃったけど、もう少し、時間が経ったら、きっと懐かしく想えるよ。

今は、役柄ではなく、
ビョンホンそのものが好きだからね^^♪

投稿: mallow | 2006.07.24 23:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/11033406

この記事へのトラックバック一覧です: 『オールイン』のBOXが戻ってきそう…:

« 7.19はやっぱ、記念日ですね。 | トップページ | 20日『괴물(化け物)』のVIP試写会にビョンホンさんが参加 »