« 『데이지(DAISY)アナザー・バージョン』観て来ました♪ | トップページ | Happy Birthday♪(생일 축하합니다♪) »

2006.07.03

今日は、『누구나 비밀은 있다(誰にでも秘密がある)』地上波初のお目見えです。

Post_1

















今日は 『누구나 비밀은 있다(誰にでも秘密がある)』が地上波初のお目見えです。

21時から TBS系にて放送

観るかどうかは・・・

裏番組は 『HERO』です。


*** 追記 ***(7/4 1:55)
ウリアボジ 少しだけ観てたけど、ギャラリーのキスシーンの手前でチャンネルを変えていた。この映画、あんまり興味なかったみたい… 確かにおじさんが観る映画ではないもんね。
で、私は、副音声で観てました。
高橋和也さんには本当に申し訳ないのですが…
吹き替えで観る事をチャレンジしたのですが、ダメでしたね。
会社に行ったら後輩が「今日、やりますね。予告やってましたよ。」って…。
果たして、彼はちゃんと観たんだろうか…。

|

« 『데이지(DAISY)アナザー・バージョン』観て来ました♪ | トップページ | Happy Birthday♪(생일 축하합니다♪) »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

私は、、、「HERO」を見ようかと思います。
たとえ、吹き替えでも「誰ひみ」を見たい気がしますが、きっと着心地が悪いような消化不良?を起こしそうで、、、。

でも、アナザーバージョンとして見てみるのも、いいかも。
どのシーンがカットされているのかしら。

投稿: kiwa | 2006.07.03 20:16

mallowさん おはようございます

久しぶりに「誰秘密」観ましたよ~♪
私は吹替えが嫌なので副音声にしてましたが、久しぶりに
オッパの演技を見て、懐かしく思いました
途中吹替えで観てみたけど、やっぱりアカンみてられへん・・・と思ってすぐ本人の声+字幕でみました^^;

思えばこの映画がきっかけで、より多くのオッパペンチングが出来たんですよね~


その意味ではこの作品は私にとっても思い出深いので
久しぶりに楽しめました♪

昨日、ココを訪れなかったら見逃す所でした
コマウォヨ~~\(^0^)/

投稿: noa | 2006.07.04 09:19

kiwaさま

そうですね。「アナザー・バージョン」で観ればいいんですね。でも だめでした。
ビョンホンさんは ビョンホンさんの声じゃないと・・・

投稿: mallow | 2006.07.05 22:34

noaさま

この映画は、とても思い出深いですよね。
たくさんの出会いがあって、今でも皆さんとお付き合いが出来てて嬉しいです。

久々に観ると新鮮でいいよね。

投稿: mallow | 2006.07.05 22:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/10769185

この記事へのトラックバック一覧です: 今日は、『누구나 비밀은 있다(誰にでも秘密がある)』地上波初のお目見えです。:

« 『데이지(DAISY)アナザー・バージョン』観て来ました♪ | トップページ | Happy Birthday♪(생일 축하합니다♪) »