« 一生懸命… | トップページ | また明日から行って来ます~ »

2006.06.14

『데이지(DAISY)』やっと観れた

324287view001 『데이지(DAISY)』やっと観れた~。
ずっと観たくて… 
なかなか観に行く時間を作る事が出来なかった。
初め、ナビオTOHOプレックスに行く予定にしてたけど満席でチケットが取れなかった… 
でも諦めきれなくて、MOVIX京都で観て来ました。
今日観ないと次、いつ行けるかわからなくて…

良かったですよ^^♪
チョン・ウソンさん、チョン・ジヒョンさん、イ・ソンジェさん、それぞれいい演技してました。
ストーリーもわかりやすかったので、観終えた後もすっきりした気分でしたね。
思ったより泣かないかも…って思ったけど、あるシーンにきたらやっぱり泣いちゃいました。今回観たのは、ヒロインであるヘヨン(チョン・ジヒョン)の視点から描かれたもので、パクウィ(チョン・ウソン)の視点から描かれた『デイジー アナザー・バージョン』を観てみたい~って思います。

私はパクウィからの視点の方が面白いかも…って思いました。

Poster_01_1 さて、6/24(土)~7/7(金) 動物園前シネフェスタで上映される
『デイジー アナザー・バージョン』を観に行く時間を作る事が出来るかどうか…。

●DAISY(日本)公式サイト
●데이지(韓国)公式サイト

|

« 一生懸命… | トップページ | また明日から行って来ます~ »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん あんにょん!
私もちょっと前に、観に行きました。すごくいい映画でしたね。カメラワークや構成がすばらしくて、映像も音楽もGoodでした^^v
ウソン君の視点から観れるという「アナザー・バージョン」もぜひ観たいのですが、私も同じく時間がとれるかどうか・・・

私的には「私の頭の中のけしごむ」に負けないくらい良かったのですが、興行的には伸びていないと聞いて不思議な感じです。。。。
いい映画と興行収入は必ずとも一致しないもんね!!

投稿: satomin | 2006.06.15 04:55

mallowちゃん、あんにょん!

私も、先週見てきました~良かったね~(゚∇^☆)/

「消しゴム」y「連理の枝」より良かったと思います!
ある所に来たら泣けた・・・それ、どこか分かりますよ!
ストーリー展開も面白くて、映像がほんとに美しかった!
「オランダ」という国が絵画の舞台になっていることを改めて感じました。

「アナザーバージョン」を今週末からやるんですね!お知らせ有難う\(~o~)/なんとか行きたいわ!見たい映画が一杯あって大変だ~(+_+;)

投稿: nadesiko | 2006.06.15 09:38

デイジーのMVありました!この歌、このシーン、ジ~ンとします(ρ_;)

http://www.youtube.com/watch?v=dU4j6GbUpLM&mode=suggested&search=

投稿: nadesiko | 2006.06.15 11:51

mallowssi、アンニョン☆

私も月初めに見に行きました~
オールオランダロケのせいか、韓国映画という
感じがなかったです。
素敵な情感、素敵な風景、きちんと構成された内容、、、そしてある所でジーンと・・・(多分同じところでしょね)
アナザーバージョンも、是非観たいな・・・

mallowssiは、週末から渡韓ですか?
お気をつけて、楽しんできてください☆
また、お土産話、楽しみにしています^^

投稿: とまと | 2006.06.15 20:24

satominさま

私は、『私の中の消しゴム』より良かったように思えます。
興行的にのびてないんですね。
でも映画館一杯なのに…

投稿: mallow | 2006.06.17 00:58

nadesikoさま

MVの情報ありがとうございました。
シーンがよみがえってきました。
改めていい映画だったな~って思いましたね。
なんとかして「アナザー・バージョン」を観に行きたいと思います。

投稿: mallow | 2006.06.17 01:08

とまとさま

カメラワークや構成をみたら、韓国映画らしくないかも…って思うことがありましたね。

週末は訪韓です。
あわただしいけど、楽しんできます~。

投稿: mallow | 2006.06.17 01:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/10528870

この記事へのトラックバック一覧です: 『데이지(DAISY)』やっと観れた:

« 一生懸命… | トップページ | また明日から行って来ます~ »