« サプライズな出来事… | トップページ | 韓仏友好120周年記念式に参加 »

2006.06.03

キックベースボール大会~

Mallow0663今日は、5つの部署が集まった職場のキックベースボール大会でした。
とってもいい天気でめちゃ暑かったです。

3チームに分かれて、私が何故かキャプテンで…
私でいいの?って感じでした。

3チームなので1つのチームは、2試合連続でしなくてはなりません。私たちは第1試合は接戦の末、負けてしまったので、2試合連続でした。
私、ピッチャーをしたのでずーっと動きっぱなしでしたが、
思ったよりしんどくなくちゃんと動けましたよ。
走ってる時は、重たそうに走ってたと思います。

試合の結果は、3チームとも仲良く1勝1敗でした。

終わった後、有志だけ集まって、2次会…
普段、仕事以外で話す機会がない方と色々とお話することが出来ました。
また、こういう機会を作って、楽しみたいと思います。

たまには青空の下での運動はいいですね。

|

« サプライズな出来事… | トップページ | 韓仏友好120周年記念式に参加 »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

おめでと~~~~
去年私が、『私の誕生日はもう ないけど、mallowssiはどう?』
って 聞いたとき、『ちゃんとある』って 言ってた時から
今年のこの日を 待ってたわ~ヾ(´▽`;)ゝ

で、3?才は 日焼けから始まったの??
大胆すぎるよぉ~~
真っ赤になるタイプでしょ。
でも 青空の下で 適度に身体を動かすのって
ほんとに 小さな悩みなんか飛んでしまうくらい気持ちいいよね。
でも 私は膝が痛くなりそうやから、プールのほうが・・・(笑)

地域が活発で 町内運動会でもない限り、
なかなかこういう機会に 恵まれる事は 少ないです。
昨日といい、今日といい、 日頃のコツコツとした
努力を 報いてくれたような お誕生日ですね。
夜が明けたら 最新のビョンホンssi も mallowッシを
待っててくれてると思うと なんだかスゴイ(〃ー〃)

この1年が またステキで 充実したものでありますように。
お誕生日 おめでと~~

投稿: sarasa | 2006.06.04 02:32

sarasaさま

ありがとう~
今回、赤くならんかったんよ。
ちゃんと日焼け止め塗ってたからかな?

今年も充実した1年を過ごしたいと思います。

投稿: mallow | 2006.06.05 06:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/10381425

この記事へのトラックバック一覧です: キックベースボール大会~:

« サプライズな出来事… | トップページ | 韓仏友好120周年記念式に参加 »