« 6/4 ビョンホンさんが韓仏国交120周年記念式に出席 | トップページ | サプライズな出来事… »

2006.06.02

日本では『여름이야기(夏物語)』2007年度 お正月作品になるらしい…

M0020037_summerstory2w600_2sarasaさん
あっという間に…
『여름이야기(夏物語)』
2006年12月オープンの「シネマート新宿」で
オープニング作品として2007年度お正月作品として公開予定という記事がアップされておりました。
プレスリリースはこちら

まだ撮影中で、韓国では公開日が決まってないのに日本では、上映するスケジュールが決まってくるって… なんだか不思議。

      テグ
最近は、대구(大邱)で撮影されてたようですね。
映画の内容からしたらやっぱり地方での撮影が多くなるのかな~。

私は、映画公開に向けて、韓国語をどれくらいマスター出来るかな…。
予習が得意で復習が苦手な私は、やっと少しずつ頭に入ってきたって感じです。
本当に1年間、何をやってきたんだろうか…。

次の訪韓では、友達が私とは韓国語で話すと言って来ています。
もう、3週間ないので、やばい(;^_^A
でも頑張ろう…

これから、このブログは、日本語と韓国語が混じった文章になってるかもしれません。
読みにくいかもしれませんが、皆さんにとってもこれも勉強と思ってご勘弁下さい。

|

« 6/4 ビョンホンさんが韓仏国交120周年記念式に出席 | トップページ | サプライズな出来事… »

이병헌 출연영화&드라마(李炳憲 出演映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

ハングルの勉強かねて遊びに来ますね。
その前においらハングルが打てない~(T-T)
ラジオ講座を2ヶ月続けられたけど、身になってない。
やっぱ復習は大切だね。
お互いがんばりまっし^^

投稿: うりうり | 2006.06.02 02:07

訪韓まで、あと少し、頑張らないといけないかも?
じゃ、今回の訪韓は、mallowさんについていきます。
リムジンバス、乗り過ごしても、大丈夫かも。
って、人を頼りにするな~~と自分に言い聞かせてます、自分も頑張れ、喝、入れてます。

私の目標は、地名ぐらいは、固有名詞ぐらいは解ったら良いかな、のレベルで頑張ります。

体調の管理が私の一番の目標かな。。。

投稿: NAOMI | 2006.06.02 05:57

mellowさん

これから どんどんハングルを使ってください!
この日曜日はハングル検定に行ってきます~
前回 急用で受けれなかったんで 今回はダブル受験!
両方受かるといいなぁ

投稿: naoco | 2006.06.02 09:50

mallowさん、あんにょん!おおうっと!「あんにょん」くらいはハングルで書かないと・・・ってハングル文字さえ頭に入らないアジュンマです(ρ_;)

ところで、、3週間後にまたまた韓国へ?mallowさん、そのうち韓国のガイドさんができそう!すごいなあ(o⌒∇⌒o)
私の初韓国行きはアドバイスお願いしますm(_ _"m)ペコリ
いつのこっちゃ分かりませんけど・・・韓国語、ちょっと頑張り増す└(`▽´)┘

投稿: nadesiko | 2006.06.02 10:19

うりうりさま

ここに来ても勉強になるかどうか(^^ゞ
ハングル打つのは簡単だから・・・
ローマ字入力の感覚でOKよ。
本当に復習は大切です。頑張ろう~。
言ってるばかりで先に進まなかったりして A^_^;

投稿: mallow | 2006.06.02 10:53

NAOMIさま

お互いに頑張りましょう^^
今回は、リムジンバスは絶対に乗り過ごしませんから…
ケンチャナヨ^_^;
今の季節、体の管理大事にして下さいね。

投稿: mallow | 2006.06.02 10:54

naocoさま

どんな風にハングルを使えるかどうかわかりませんが、
ちょこちょこ使うようにしますね。
わかりやすく出来るかどうかも心配です。

ハングル検定ですね。
すごい~。私は、秋に挑戦予定です。
ダブル受験頑張ってくださいね。
合格をお祈りしています。

投稿: mallow | 2006.06.02 10:55

nadeshikoさま

안녕!(アンニョン)
私は、聞いた言葉をハングルに変換するのにとっても時間がかかって…
はい、またまた韓国に行ってきます。
ガイドになるにはまだまだ知らないことがいっぱいです。
私、あんまり、色んな所を回ったりしないので・・・
あんまりアドバイスも出来ないかも・・・
早く韓国に行けるようになるといいですね。

投稿: mallow | 2006.06.02 11:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/10355158

この記事へのトラックバック一覧です: 日本では『여름이야기(夏物語)』2007年度 お正月作品になるらしい…:

« 6/4 ビョンホンさんが韓仏国交120周年記念式に出席 | トップページ | サプライズな出来事… »