« 今日、東京入りします。 | トップページ | イ・ビョンホン in東京ドーム~前夜祭~ »

2006.05.07

本日、大阪に戻って参りました~

本日、大阪に戻ってまいりました。
5泊6日の東京滞在… あっという間でした。
でも、楽しかった~。
毎日、ビョンホンファンの方にお会いしてましたね。
今回、新しく知り合った人の数、数え切れません。
ファンミに行っていなかったら、
なかった出会い…
ビョンホンさんに本当に感謝しなくてはいけませんね。
皆さん本当に素敵な方ばかりでした。
ずっとお会いしたい方々ばっかりだったので本当に嬉しかったです。
やっぱ、また、言葉の壁を感じちゃいました(^_^;)
今回は、もちろん、韓国語もなんだけど、
もうひとつ追加されて、英語… 
ビョンホンファンの方とお話するには、何ヶ国語必要なんだろう…

東京にいた6日間、PCの前にほとんど座りませんでした。
情報収集に出遅れを感じたりしておりますが、
それもそれでいいかな~って思っています。
でもひとつショックだった出来事が…
ネットでの写真集の申し込みに間に合わなかったこと。
メールを見たときは、締め切られてた…
別に申し込めないってことはないので、たいしたことじゃないんだけどね。

Mallow0657_1
この5月のアレンジは、
とてもミニアレンジなのです。
かわいいでしょ♪


ただ今、ちょっと取り込み中で
東京滞在日記を書きたいところなのですが、
また後日という事で…


明日からちゃんと仕事ができるかな~
でも明日は、休みぼけしているわけにはいかないから朝から気合入れて頑張らなければ…






|

« 今日、東京入りします。 | トップページ | イ・ビョンホン in東京ドーム~前夜祭~ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

オンニー、お帰りー!
東京ではいろいろとお世話になりました
あーんど、とっても楽しい時間でした♪
それにしても
残念でしたね、写真集。
情報の前にたくさんの人にあってる東京滞在の忙しさが目に見えたわ。
これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: うりうり | 2006.05.07 23:28

mallowちゃん、おかえりなさ~い!

素晴らしいイベントでしたね!またビョンホンシを惚れ直しました~(o⌒∇⌒o)

写真集、わたしはパンフの中に入ってたチラシでFAXで申し込みしました!けんちゃなよ~!

楽しかった時間は案外疲れないものですね!
家に帰ってからも結構元気です。ビョンホンシと素敵な仲間がエネルギーくれたのですね(*^^*)

明日から、お仕事頑張ってください(゚∇^☆)/

投稿: nadesiko | 2006.05.08 00:16

mallowちゃん お帰り~~!
結構、長旅でしたが、お疲れじゃないですか?
心地よい疲れだと思うのですぐに、とれちゃいますね^^
とても楽しい時間が過ごせたことに感謝して、昨日から仕事に行ってます。。。
mallowちゃんも今日からお仕事ファイティーン!

>かわゆいミニアレンジ、季節感が味わえて心が
和みます。。。コマウォー

投稿: satomin | 2006.05.08 04:35

お帰りなさい、大変な東京でしたね。
でも,mallowさんの人柄が、たくさんの人の出会いに
貢献していました、本当にお疲れ様、ありがとうございました。
私も、ネットでの写真集の注文忘れてした。アハ。。

今日から、仕事、現実に一足先に、もっどた私ですが、こうして書き込みしていると、また楽しい日々を
思い出します。

本当に、お疲れ様、身体を休めてくださいね。
では、又ソウルで会えたらいいですね。
     再会

投稿: NAOMI | 2006.05.08 05:34

お疲れさまでした。
お忙しいのに、オフ会の準備をありがとうございました。
おかげさまで、楽しい時間をすごさせていただきました。
何よりmallowさんにお会いできて嬉しかったです。
またお会いできることを楽しみにしております。

投稿: ナーナ | 2006.05.08 11:59

mallowさん、お帰りなさい!
東京では、ゆっくり出来て良かったですね♪
私の方は、いまだにドームの余韻に浸っています。
写真集の申し込みもネットで済ませました!!
明日は「徹子の部屋」!!
また、素敵なビョンホンさんに会えますね^0^楽しみです♪♪

オフ会のくじ引きでお花の写真立て頂きました。
ありがとうございました(*^-^*)宝物にしますね☆

今日からお仕事ですね~無理しないで頑張ってくださいね^-^

投稿: よしこ | 2006.05.08 15:28

お帰りやすm(__)m
お疲れやったね^^

東京ではお世話になりましたぁ!
また大阪でもよろしく(^_^)v

しかし、なかなかファンミの衝撃が抜けきらない私です^^;
人呼んで、燃え尽き症候群と呼ばれてしまいました^(ーー;)
ほんまにそうやわ~!!!!
えらいこっちゃ^_^;

また、近いうちにお会いしましょう☆

投稿: BITTERSWEET | 2006.05.08 17:48

mallowさんお疲れ様でした~&大変お世話になりました

ホント、今回はハングル・英語と言葉の壁が高く高く感じられた1週間でしたよ^^;

写真集の申し込み??勿論私もmallowさんと同じですわ・・
ええねん別に。。買えたらええねんもん(強がり)

次はソウルで会えたらいいですね♪
本当にお疲れさまでした、ゆっくり休んで疲れとって下さいネ

投稿: noa | 2006.05.08 19:11

お帰り&お疲れ様でした!
いつもの事ながら、今回も色々お世話になりました。
ありがとう~~。

今日は無事にお仕事できましたか?
私は帰って来て以来、どうも腑抜けさん…
早く復活せねばっ!!

投稿: ゆうん~ | 2006.05.08 19:52

こんばんわ
無事に帰られたようで何よりです。
お疲れさまでしたー。
オフ会ではお世話になりました。m(_ _)m
とても楽しい時間を、ビョンホンファンの皆さんと過ごすことができました。\(*⌒ー⌒*)/
これも、mallowさんのお陰です。ほんと、ありがとうございました。
そして、みなさんにも感謝しておりまーす。
また、どこかでお会いできると信じておりまーーす。
             (^O^)/~~~

投稿: kiwa | 2006.05.08 21:09

mallowさん お帰りなさい^^♪

オフ会では お世話になりました。
楽しいひと時を ありがとうございました。

5泊もされたんですねー^^
お疲れ様ー^^

私は1泊だったけど 充実の2日間でしたー

まだまだ 抜け殻状態ですが
ぼちぼち 戻っていきましょう・・・(笑)

投稿: sakuranbo | 2006.05.08 21:47

mallowさん、おかえりなさい!
私もまだ東京での楽しいひと時から現実に戻れてなくて、なんだか心ここにあらずという感じです。
ほんとにみんな抜け殻になって帰ってきてしまいましたね(笑)。さて、この責任を彼はどうとってくれるのでしょう?もちろん答えは「映画で・・・」でしょうね。
これからがますますほんとうに楽しみ!
またしばらくは大阪で語り合いましょう。

投稿: あや | 2006.05.08 22:34

mallowssi、アンニョン☆
今回は、mallowさん&お手伝いくださった方のおかげで、多くのBHファンとお会いできて、楽しくお話しできて、とってもとっても有意義な日でした。
BHssiが与えてくれたこの縁を、ずっと大切にしたいなぁ~~
事前の準備、本当にお疲れ様でした。
そしてまさにBHssi漬けのGWだったようですね^^/色々な方にお会いできて充実ですね^^
次回は、大阪?ソウル?東京?
またお会いできたら、今度はゆっくり飲み語りあいたいです!
今日は「徹子の部屋」楽しみぃ♪

投稿: とまと | 2006.05.09 09:09

mallow さん、お帰りなさい。

オフ会ではお世話になりました。
皆さま同様、楽しいひとときでした。

今週から、思い切り現実の世界に引き戻され、ハイテンションはかき消されましたが、また盛り上がれる機会があるといいですね~

投稿: lotusruby | 2006.05.09 23:04

うりうりssi

こちらこそ東京では色々とお世話になりました。
ありがとうね~。色々と助かりました。
うりうりssiとお話できて本当に嬉しかったわ~。
写真集は仕方なくFAXで申し込むわ…


nadeshikoさま

あちらでお会いできなくて残念でした。
そう、楽しかった時間は本当に疲れないもんです。
今回、そう思いました。
ずーっと元気ですから。
本当に東京で素敵な出会いが出来て良かったです。


satominさま

私の勝手な都合で最後までご一緒できなくてごめんなさいね。
楽しい時間を過ごす事が出来たようでよかったです。


NAOMIさま

東京では色々とお世話になりました。
全然、疲れてないのが本当に不思議です。
これも皆とビョンホンのおかげかな~って思います。
次は、ソウルでお会いしましょうね。


ナーナさま

ナーナさんにお会いできて本当に嬉しかった~。
もっと色んなお話をしたかったです。
また絶対にお会いしましょうね^^


よしこさま

遠くからお疲れ様でした。
よしこさんに写真立てが当って本当に嬉しいです。
またお会いしましょうね。

投稿: mallow | 2006.05.11 14:16

BITTERSWEETさま

オンニーただいま!
東京でも色々とお世話になりました。
東京でも会えて嬉しかった~。
私は間に人と会ったから、今からファンミにどっぷりつかりたいと思います。
近いうちに是非、会おうね~♪


noaさま

今回も色々お世話になりました。
ありがとうね~。
ほんとに言葉の壁がと~っても高く高く感じた1週間でした。
本当に情けなかったです。
これがあったきっかけで、頑張ろう~って思えます。
でも思うだけで先に進まないわ(^_^;) 
本当にやばいです。
次は是非、ソウルで会おうね。


ゆうん~さま

こちらこそ色々とお世話かけました。
こんなところもある私です。そして、これが本当の私だと思います。
私は、これからビョンホンにどっぷり漬かります。


kiwaさま

とても楽しい時間を過ごす事が出来ましたね。
ありがとうございました。
次は是非、ソウルでお会いしましょうね。


sakuranboさま

はい、5泊しちゃいました(^_^;)
楽しい時間をすごすことが良かったです。
私は、抜け殻状態にまで達してないから
みなさんから遅れをとってしまってます。
私は、これからって感じです。

投稿: mallow | 2006.05.11 14:29

あやさま

私は、翌日には現実に戻らないといけなかったので、
ビョンホンに浸ってる場合ではありませんでした。
今からどっぷりと浸ろうかと思っています。
彼は、本当にえらいことをしてくれちゃいましたね。
みんな秋まで待てるんだろうか…
まあ、来月には写真集とDVDが出るから、それで間を持たす?
また、大阪で語り合おうね^^


とまとさま

本当に有意義な時間を過ごす事が出来ました。
ビョンホンが与えてくれた縁、大切にしたいと思います。
次にお会いできるのは、大阪?ソウル?どっちかな~。
今度は、ゆっくりお話しましょうね~。


lotusrubyさま

色々とお世話になりました。
素敵なものまでもらって、ありがとうございました。
私は、これから浸りたいと思います。
あまりにも忙しすぎて浸る暇がなかったので…
また、盛り上がれる機会を作りたいですね。

投稿: mallow | 2006.05.11 14:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/9951617

この記事へのトラックバック一覧です: 本日、大阪に戻って参りました~:

« 今日、東京入りします。 | トップページ | イ・ビョンホン in東京ドーム~前夜祭~ »