« 色々と… | トップページ | あっという間に5月が終わった・・ »

2006.05.30

今日もいい天気ですね。

今日もいい天気ですね。日差しが強そう… 暑くなりそうですね。
日傘を差さないとやばい…
でも天気予報を見ると午後は、にわか雨って…
近畿は来週くらいに梅雨入りしそうですね。

昨日、ビョンホンさんは現れなかったようですね。
きっと撮影が忙しいんですね。
記事には、写真もアップされてませんでしたし、お名前もなかったですよね。
どんな髪型で登場するか楽しみだったのに…

さて、今日も一日頑張ろう~っと。
皆さんにとって素敵な一日でありますように…

今日は、信号待ちにならなかったから、写真が撮れなかった…

|

« 色々と… | トップページ | あっという間に5月が終わった・・ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん,こんにちは.
今日韓国から帰って来ました.
昨日は「ファントム結団式」に参加しました.COEXインタ-コンチネンタルの地下が会場でした.お祝いのお花がいっぱい飾ってあって、とても華やかな雰囲気でしたよ.
出席者もすごく多かった・・・舞台も、音と煙で広い会場が揺れるぐらい派手!でした.
ビョンホンシはソウルから少し離れた地方で撮影のため、欠席でした.出席したスタ-は20人ぐらいだと思います.私が名前が分かるのは、イジョンジェ、オ-ルインのテス、ぐらい・・・・ごめんなさい.
このふたりにはサインと握手をしてもらいましたよ.わたしの名前も聞いてくれて、名前入りでサインしてくれました.ビョンホンシが欠席するのは、事前に聞いていましたので少し残念でしたが、代わりにマネ-ジャ-のチャ-リ-さんと写真を撮ったりしました・・・.
参加のお土産は、ファントムのスタ-ファイイルとDVDでした.
貴重な体験でしたァ~.
ビョンホンシはしばらく、撮影で忙しいみたいですね.

投稿: CZ | 2006.05.30 19:05

CZさま

お帰りなさい~♪
『「ファントム結団式』参加されたんですね。すごいです。
COEX懐かしいです。
去年の舞台挨拶でその辺ウロウロしてました。
素敵な結団式だったんですね。
ビョンホンさんはやはり撮影で欠席だったんですね。
サインや握手… 良かったですね。
お土産も素敵ですよね。ファイルとDVDなんて…。
本当に貴重な体験でしたね。

貴重な素敵なお話をどうもありがとうございました。とても嬉しいです♪

投稿: mallow | 2006.05.30 22:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/10303713

この記事へのトラックバック一覧です: 今日もいい天気ですね。:

« 色々と… | トップページ | あっという間に5月が終わった・・ »