« ファンミから20日が経ったんですね。 | トップページ | 写真集特別番組があるらしい… »

2006.05.24

やっぱり映画は、スクリーンで…

                ミアネヨ
関西ネタで미안해요(ごめんなさい)
                 チュンドク
シネマート心斎橋こちら『중독 純愛中毒』
 ボンジジョプル ハダ゙
번지점프를 하다  バンジージャンプする』の上映が決定しました。

やっぱ、映画はスクリーンで観るに限ります。
モーニング上映なので私は、土日限定になるから微妙…
両方とも好きな映画だから観たい~。

チュンドク
『중독 純愛中毒』は、初めて観たのがスクリーンだったので、しばらくDVDで観る事が出来ませんでした。大き目のTVなんだけど、画面が小さすぎて…。最近、やっと慣れて、実は、春頃、ハマってました。

上映期間は、

B3351740770633901076859578933 チュンドク
『중독 純愛中毒』
7月15日~28日(モーニング上映)







Bunjijeopu_3
ボンジジョプル ハダ゙
『번지점프를 하다 
 バンジージャンプする』


7月29日~8月4日(モーニング上映)

|

« ファンミから20日が経ったんですね。 | トップページ | 写真集特別番組があるらしい… »

한국 영화&드라마(韓国映画&ドラマ)」カテゴリの記事

コメント

お~ やはり スクリーンで見るのがいいよね~~~。
 で・・・左上の画像変わったね。
この斜めの角度。憂いのある瞳。いいわぁ~♪

投稿: ぴんく | 2006.05.24 23:30

やっぱり、映画はスクリーンだわ。
コンバンワ、mallowさん。

中毒は新宿に一人で見に行ったのが、忘れられません。雨が降っていて、地下鉄を出て傘をさして、見に行きました。
場所がわからず、当時、携帯bbsにsosを出したら、何方かが、教えてくれたんです、その時のコメントが、「雨が降っていて、映画をよりいっそう盛り上げてくれますよ~~」でした。
観終わって、そのわけが解りました。思い出深い一作でした。

JSAの次に好きな映画です。
確か、ポスター撮りのメイキングが何処かのサイトで観た様な?お二人共とても綺麗でした。本当に切なさが伝わってきて。。。

また、スクリーンで観てみたい一作です。

投稿: NAOMI | 2006.05.25 00:08

ぴんくさま

左上の写真は、今度出る写真集の中のものみたい。ギャラリーから頂いてきました。
この角度いいでしょ^^
私も気に入りました^^♪

投稿: mallow | 2006.05.25 00:28

NAOMIさま

地下鉄を出たら、雨… 映画そのものですよね。テジンのお迎えの場面・・・結構好きなんですよね。

ポスター撮り、私もどこかで観ました。
いい感じでしたよね。
本当に綺麗でした。

投稿: mallow | 2006.05.25 00:32

mallowちゃん あんにょん!
「純愛中毒」も「バンジー・・」も大好きな作品なので再上映、嬉しいです。
特に「中毒」は「美日々」に匹敵するくらい
嵌った映画でスクリーンでは1回しか見ていないけど、DVDは擦り切れる程、観ました。

しっとりとした静かな映画だったけどビョンホンssiの演技力が問われるような、作品だったので、何度観てもいいですよね。。。

ぜひ、観に行きたいです!!

投稿: satomin | 2006.05.25 05:32

こんにちは mallowさん
大阪は良いですね~長距離バス乗って観に行こうかしら・・
「中毒」のあの潤んだ瞳に惹かれて、しばらくパソの壁紙にしてました
テジンの時もホジンの時も捨てがたい・・映画を観た後は衝撃で、考えながら帰宅した覚えがあります
「バンジー・・」も嵌ってました
思い出多い映画の上映なんて・・うらやまいしです

投稿: naoco | 2006.05.25 17:57

mallowさん、こんばんは!

「純愛中毒」は、DVDでしか、観ていないので、スクリーンで観れるとは、嬉しいかぎりです。今から、カレンダーとにらめっこです。三回は行きたいです。
 どのくらい、人が集まるのか、想像つきません。朝一回なので、行ったものの「入れません」なんてことになったら、叫び狂い出しそう~(>0<)
 スクリーンでビョンホンさんに会えると思うだけで、ドキドキです!

投稿: kei | 2006.05.25 21:46

satominさま

再上映、本当にうれしいですね。
映画は基本的に映画館で…って思ってるから、数回しか観てないんですよね。
TVだと画面が暗かったりするのもあって…

頑張って、時間を作って行きたいと思います。

投稿: mallow | 2006.05.26 12:01

naocoさま

広島でも上映して欲しいですよね。
TVは、なかなか放送ないですが、映画はちょこちょこ上映してくれるので嬉しいです。

あの潤んだ瞳…いいですよね。

投稿: mallow | 2006.05.26 12:29

keiさま

是非、スクリーンで観て下さい。

どのくらいの人が観に来るかわかりませんね。
入れないって事もあるのかな~。

投稿: mallow | 2006.05.26 13:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/10224809

この記事へのトラックバック一覧です: やっぱり映画は、スクリーンで…:

« ファンミから20日が経ったんですね。 | トップページ | 写真集特別番組があるらしい… »