« イ・ビョンホン in東京ドーム~あなたに会えてよかった♪ PartⅥ~ | トップページ | なかなか消化させてもらえませんね。 »

2006.05.15

イ・ビョンホン in東京ドーム~あなたに会えてよかった♪ PartⅦ~

Lastmess_1アンコールは、新作映画の紹介でした。
「時代の背景は60年代から90年代の話です。主人公は当時は20代の前半でした。ある友達のために休みの間に農村にボランティア活動に行って、そこで忘れられない愛の経験をします。つかの間の愛なのですが、その時のことを60代になってから再考するという映画です。そしてこの映画のもうひとつのキーは当時の時代、背景の描き方です。」

Lastビョンホンさんは、最後の最後まで私たちファンのことを気にかけてくれました。
本当に一生、忘れられない思い出となりました。
言葉にならないくらい嬉しかったです。
ビョンホンさんの表情をみたらほんとうにやり遂げたな~っていい表情をしていましたね。
2時間どころか、3時間…
とっても盛り沢山でした。大満足です。

ファンミが終わったインタビューで
20060504080309「今日のイベントを終えた感想ですが名残惜しい気持ちがします。出会って別れた感じです。この出会いはつかの間の出会いだったかもしれませんが名残惜しい気持ちと、ひとつのことが終わって映画に専念できるという晴れやかな気持ちと、二つの気持ちが入り混じったとても複雑な感覚です。 」
私自身も同じような感覚です。
ファンミに参加して良かった~晴れやかな気持ちもありますが、このまま余韻に浸りたい気持ちもありますよね。

最初は、行かないと思っていた私…
すごく悩んで「このファンミは、私たちの手で成功させないといけない。」って思いました。
ビョンホンさんがメッセージで「自分のためのステージ、この場を与えてくれてありがとうございます。」って仰られました。
私もビョンホンさんがこの場を与えてくれたから
とてもいい思い出に残るGWを過ごす事が出来ました。
本当に感謝の気持ちで一杯です。
정말로 감사 드립니다.

このブログのテーマにもありますが、
私は、これからもビョンホンさんと共に成長していきたいと思います。

次にお会いするのは新作映画ですね。
とっても楽しみです^^♪

あなたに会えてよかった♡
Mallow06514mannaso

本当にビョンホンさんに会うことが出来て良かった~♡
今まで見たことないビョンホンさんを一杯見たような気がします。
韓国のファンの方も仰られてましたが、韓国では見たことのない姿だったらしいです。
韓国でもこんな大規模なファンミってないですもんね。
ファンミが終わってからのインタビューで応えておられましたが、今回は、演出の部分が多かったように思えます。だからビョンホンさん自身、演じられてる部分もあったのでは…って思いました。それは、それで、ビョンホンさんの姿でもあるのでいいと思います。素のビョンホンさんが全てではなく、こんな姿のビョンホンさんを観る事が出来たのもとても嬉しい事だと思います。
また、来年も行なうらしいので、どんなビョンホンさんにお会いできるのかとても楽しみにしています。

|

« イ・ビョンホン in東京ドーム~あなたに会えてよかった♪ PartⅥ~ | トップページ | なかなか消化させてもらえませんね。 »

이병헌(李炳憲)」カテゴリの記事

コメント

mallowちゃん、ドームのレポお疲れ様です。
私もイベントはあんまり過度な期待をせずに出掛けたんですけど、あんまりにも感動的でまだ夢の中を歩いているみたいです。
本当に「あなたに会えてよかった」ですよね。

イベント終わってからも「約束」は常に頭の中を駆け巡るし、ブログでも書きたいことがあとから後から溢れてきます。
あの日彼に会えて、また初めてイ・ビョンホンという人に出会った頃に戻った気がしています。
またまたビョンホン中毒のような日々が始まりました。

彼にはいつも教えられることがいっぱいです。私もmallowちゃんと同じように彼と一緒に成長して行きたいと心から思います。

投稿: もえママ | 2006.05.15 11:48

遅くなりましたが、
mallowさん おかえりなさい。
オフ会から始まっての、東京お疲れさま。

mallowさんらしいレポート、とっても楽しみに待ってました。
最終章まで ありがとう、、、

行けなくなったドームでしたが、その分落ち着いて
一歩さがったとこから、見たり聞いたり、
関わった方々の熱意 その源のビョンホンさんの、誠意や私たちファンへの愛情や思いやり・・・
たくさん 伝わってきました。
その場にいなくてもっていうのは、
凄いことだと思います。

ビョンホンさんに遭遇して たくさんの出逢いを得たことに 感謝してます。
これからも どうぞ よろしくぅ・・・

*アンコールのような続き?ワクワク・・*

投稿: コルム | 2006.05.16 03:04

mallowちゃん あんにょん!
ほんと詳細なレポ、楽しいです。次々とあの時の感動が甦ってきて気分がハイになります。
私も最初は行こうか、辞めようか迷っていたので、決心してよかったです。。。東京でも迷子にならずに済んだし・・・(笑)
>「あなたに会えてよかった」まさにその通り。。。その言葉をそのままビョンホンssiに返したいです
東京で、お世話になった、たくさんのお友達にも感謝・感謝です
最後にmallowちゃんとイ・ビョンホンssiにも感謝したいです^^

投稿: satomin | 2006.05.16 04:58

もえママさま

私もあんまり期待せずに出掛けました。期待しすぎたら後が辛いと思ったので…
でもビョンホンさんは期待以上のものを見せてくれたと思います。
違った一面を見れましたね。

もえママさん、一緒に成長しましょうね。


コルムさま

ただいまです。
その場にいなくても色んなものが伝わった…嬉しい事ですね。
また色々とお話しましょうね。


satominさま

一人で東京… そして色んな出会い…
良かったですね。

投稿: mallow | 2006.05.20 19:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/10077781

この記事へのトラックバック一覧です: イ・ビョンホン in東京ドーム~あなたに会えてよかった♪ PartⅦ~:

« イ・ビョンホン in東京ドーム~あなたに会えてよかった♪ PartⅥ~ | トップページ | なかなか消化させてもらえませんね。 »