« 今日は、写真立てを作ってみました | トップページ | ほっこりしちゃいました^^♪ »

2006.04.24

久しぶりに一生懸命働いてます

Untitled3098_1















4月に入って、とっても仕事が忙しくて、やってもやっても仕事が片付かない状態になっています。どんどん机の上には書類や伝票が溜まってきています。
あんまり残業するのが好きじゃないのですが、今回は、残業しないと片付かない状態で我慢してやっています。5時以降の仕事は、集中出来なくて、はかどらないんですね。
あと4日で無事に仕事を終えることが出来るのでしょうか…
すっきりした気持ちでGWを迎えたい…

|

« 今日は、写真立てを作ってみました | トップページ | ほっこりしちゃいました^^♪ »

중얼댐(つぶやき)」カテゴリの記事

コメント

mallowさん、おつかれ~!

やっても、やっても山積みって、うんざりですね。
いつかは、その山も小さくなることを願って、ガンバレ!mallowssi!

mallowさんは、1日・2日は、お休みですか?
私は、仕事有りで、なんだかゴールデンにならない感じ~~ブロンズかな?
3日は、プラチナで輝いてますよ!

投稿: kei | 2006.04.25 01:30

月初めに 休んだツケが 回ってる??

私は 今週 やっと落ち着いて・・・ と、思ったら
今日も 予定外の事で 1日潰れました。
こんなもん、あんなもん、で
すっかり 諦めてますが、
眠い!
mallowssiと 違って、私は春秋が眠い。
毎日とっても辛いです。

ところで
ここ2,3日の ブログ
コメントこそ入れれなかったけど
ちょっと新鮮でした(笑)

投稿: sarasa | 2006.04.25 01:44

あんにょん!
ほんとに机に書類が山積み(私の場合はカルテですが)になってるのを見ると疲れがドッとでるよね。。。

しかも残業なんて、かわいそう・・・お疲れ様です
お休みそしてファンミまであと少し。。。ファイティーン!!
そういう私も忙しい月末月始めを乗り切れるのか
ちょっと不安かも。。。(汗)

投稿: satomin | 2006.04.25 04:50

あらま~うら若き乙女が髪振り乱して働いてるなんて・・・体はケンチャナ~?

この私もなれない仕事と新環境への順応する事で精一杯!!
たくさんKNTVの録画もミスッたわ(汗)

ま、お休みはおバカな話でのんびりとね~^^
東京もか!!

投稿: chika | 2006.04.25 13:56

mallowちゃん、こんばんは~!
お仕事大変なんですね~?
私も今、ちょうど1年で一番の繁忙期を迎えててんてこ舞いです!
私の仕事はmallowちゃんのように残業とか次に残る仕事ではないから時間になったらその日の分は終わりますが、帰ってからがクタクタで何も出来ずバタンです。
お互いあと1週間を励みにがんばりましょう!
아자!아자!화이팅!!

投稿: もえママ | 2006.04.25 20:28

mallowさん、お久しぶりです。
mallowさんも、みなさんもお仕事お忙しいのね~
私も先週から、もうなんでこんなに忙しいんじゃ!とブツブツ言ってます。
イベントはもうあと1週間後に迫っているというのに、気分は盛り上がるどころか、自分でも気持ち悪いぐらいとっーても冷静そのものです。
その分、当日はじけちゃうかもしれませんが・・・
とりあえず今週乗り切りましょう!

投稿: lotusruby | 2006.04.25 21:40

mallowさん、皆さんこんばんわー。
あと1週間ですね!

4月は人の異動もあったり新人配属されたりで、色々バタバタ落ち着かない日々で、ドコもお忙しいのでしょね。
私も残業大嫌いなのですが、今月はやってもやっても追いつかず、週末に後回しにして金曜残業しまくり・・・という感じが続いています。

このストレスは、ドームで癒しましょー!!

投稿: とまと | 2006.04.25 22:08

こんばんわ~!皆様この時期は同じなんですね。
私も、4月改正に伴い、慣れない資料と計画書作りでヘトヘト。今月末までに仕上がるのかしら?....非常に不安!!!
ビョンホンssiに会えることを希望にがんばってます。
(ファンミにいけない方、ごめんなさいね)

mallowssi があげてくださってる写真は何時のかしら、
とっても素敵で、今とっても癒されてます。この笑顔をいだきながら、もう寝ます~!おやすみなさい。

投稿: arinko | 2006.04.26 01:34

keiさま

私は29日から7日まで休みです。
29日からゴールデンって気持ちはあります。
私は、2日からプラチナって感じですね。


sarasaさま


>月初めに 休んだツケが 回ってる??

月初めは半日しか休んでないから関係ない…
なんかわけわからんけど、色んな事が重なってしまいました。
私は、何でもやらないといけないので。
やらないと…って思うと眠たくなってしまって、めちゃ効率悪い。
やりたくないからそうなるんだと思う。


satominさま

ファンミのために頑張って働いてるけど…
息切れしてきました。
あと1日頑張ろう~


chikaさま

髪振り乱してまではしてないよ。そこまでは頑張れない体になってる。
睡眠はよく取るようにしてるからケンチャナヨ。
お会い出来るの楽しみにしてます^^♪


もえママさま

そうよね。もえママさんのお仕事も季節的には忙しい時期ですよね。
私ものんびり行ってみたいもんです。
最近は、お風呂に入って、ご飯を食べたら、眠くなって…
お互い3日を励みに頑張りましょうね。


lotusrubyさま

ファンミまであと7日、テンションが下がり気味なんで
そろそろ上げていかないと…って思っています。
当日は、みなさんともお会い出来るのできっとはじけちゃうと思います。


とまとさま

4月って毎年こんな感じですね。
今年は、特にひどいかもしれません…
ドームでストレスが解消できればいいんですが(^_^;)


arinkoさま

私もだんだん、4月中に処理が出来るかどうかとっても不安になってきました。
5月に持ち越しのものももいくつかありますね。
慣れない仕事は本当に疲れますね。
ビョンホンssiに会える望みを胸に頑張るしかないですね。

私があげてる写真っていつのかわからないですね。いつだろう…

投稿: mallow | 2006.04.27 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/85973/9754044

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに一生懸命働いてます:

« 今日は、写真立てを作ってみました | トップページ | ほっこりしちゃいました^^♪ »